VS嵐 爽やかな関西の秘蔵っ子!

  • 2015.02.21 Saturday
  • 00:25

「デビューっていいなぁ・・。」VSを見ながら娘の嬉しそうなつぶやき・・。我が家にはJrの頃から彼らを応援しているヲタがおります。もともと嵐ファンだけど→関ジャニ∞関西JrジャニーズWESTというルートを歩んでおり、我が家においてジャニーズWESTの次に大切なグループというわけです。

      

というわけで、VS嵐での彼らの自己紹介+娘から得た豆知識を加えてみると・・
(色はそのままメンバーカラーです)

★ 重岡大毅(しげおかだいき)1992年大阪出身
「元気いっぱい頑張ります!」 
彼はグループの笑顔担当です!錦戸くんのドラマ「ごめんね青春」で、生徒役を好演。

★ 桐山照史(きりやまあきと)1989年大阪出身
「趣味はダイエット 特技はリバウンド」
ごくせん」第3期、「鍵のかかった部屋第6話、「真夜中のパン屋さん」など出演ドラマ多数。俳優としての活躍で目立っている。ファンの中では「ごくせん」も第6話がメイン回だったので6話の男と呼ばれているらしい。

★ 中間淳太(なかまじゅんた)1987年兵庫出身
「ブレイン担当」
グループ最年長で現在27歳。「ごくせん」第3期に彼も生徒役で出演していた。台湾に住んでいたこともあり台湾語が話せる。また、けっこうセレブなのでは?と言われている。MCが得意で、翔くんを尊敬してるらしい。

★ 神山智洋(かみやまともひろ)1993年兵庫出身
「奇抜チビ」
アクロバット担当。チビと言っても170cmはある。(WESTは全員背が高い)ファッション含め、現在キャラ迷走中らしい・・

★藤井流星(ふじいりゅうせい)1993年大阪出身
「天然キャラ」
相葉ちゃんを越えるかなりな天然らしい。身長181cmと長身。E-girlsの藤井萩花と藤井夏恋は妹。

★ 濱田崇裕(はまだたかひろ)1988年兵庫出身
「田舎生まれ、田舎育ち。よく似ていると言われる芸能人は麒麟の田村さん」
アクロバットが一番上手い。このVS嵐で、翔くんからジャニーズなで肩No1の座を奪う。これは関西ジャニーズファンの長年の夢だった。

★ 小瀧望(こたきのぞむ)1996年大阪出身
「国民的弟」
最年少で現在18歳。身長184cmで1番の長身。藤井とともにツインタワーと呼ばれている。

☆関西ジャニーズファンの長年の夢☆・・・翔くんと、濱田くんのなで肩対決!

     

というわけで、このVS嵐に後輩G全員が来るというのは初めてのこと。すごく楽しい回でした。今回のツボをまとめると・・。
 
・後輩が来ると智くんってよくしゃべるんだね!
・桐山くんの顔が面白いからって、携帯の待ち受けにするニノ。
・バウンドホッケーで淡々とゴール決める相葉ちゃんが超男前だった!
・翔くんと濱田くんのなで肩ツッコみ最高ー!
・智潤がクリフクライムやる時は、嵐チームが本気で勝ちにいくとき。
・恐い先輩キャラなのに、噛んで赤ちゃん言葉になってしまうJ!
・果敢に先輩にツッコみを入れるWESTのメンバー!それを上手に返す嵐の貫録。
・不機嫌な智がカワイすぎる〜♡
・珍しくキッキングスナイパーで大活躍するニノ。
                        etc etc・・・


若い後輩相手にカッコよく見せようとしても、やっぱり嵐は嵐!そこが面白くてもう、今回は大笑いの連続でした!
そしてジャニストくんたち!関西ジャニーズの子って、ボケツッコミが自然と出来るのがすごいです。関ジャニ∞のバックについてた子たちなので尊敬する先輩はエイト率が高かったけど、売れ方としては嵐を理想としてるみたいです。(あくまでもファンがそう思っているのですが・・)
関西=お笑いはお約束みたいなものだけど、コテコテ感をあまり感じない彼らだから、爽やかな路線でこれからは魅せていくのでしょうね!嵐ファンのみなさん!これからはジャニーズWESTのこともよろしくね!

最後に・・・

彼らのデビュー記念のCDの数々です。娘の大切な宝物・・。

 
 
そしてその頃走ってたラッピングカー♪ ジャニショの帰りに遭遇しました!

 



コメント
おはようございます 真智子さん

楽しい回でしたね〜
ほんとうにデビューっていいですね^ ^
しかし、昔のアイドルと違って、デビューしたてでも気後れ感がなくて、堂々としていますね^ ^
フレッシュ感もあるのに、妙にこなれ感もあるのは、関西人だからなのかなぁ。
下剋上どんどん、行って欲しいです^ ^
きっと嵐さんも受け止めてくれるはず。
それにしても、事務所メンバーが出てくれた時の嵐番組の盛り上がり方!!
ほんと、楽しいです!
  • バケラッタ
  • 2015/02/21 9:19 AM
バケラッタさんへ

VS嵐にジャニストが出演!という噂は、ヲタのいる我が家では早いうちにキャッチしてました♪
翔くんとのなで肩対決は実現するのか?って、ずーっと楽しみに待っていたんです。
デビューから応援する気持ちってほんとに貴重です。
カワイイ後輩として、これからも注目していきたいな・・(*^_^*)
真智子さん、こんにちは!

VS嵐にジャニーズWESTが出るって知った時から、真智子さんの娘さん超楽しみにしてるだろうなぁって思ってました(*^_^*)

1時間ほんとに楽しくて、笑いの取り方、返し、さすが関西人だなぁ〜と感心しながら笑っていましたよ。

デビューの時、確か3、4人の編成だったのをジャニさんに直談判して今の7名になったと、何かで読んだ?記憶があるのですが(違ってたらゴメンナサイ!)その時、仲間思いのJr.だな…と
微笑ましく思ったものです。

一緒に番組を観ていた夫と息子が「関西だから当たり前だけど、嵐よりボケとツッコミで笑いが取れて面白い」と(汗)
確かに!いやいや、Gの持ち味はそれぞれあって良いのですよね。
ジャニストくんたち、年齢差を感じさせず若さと爽やかさでこれからグングン上昇しそうですね!
メインはやはり関西でのお仕事なのですか?
今回VS嵐に出演した事で、その魅力が関東、全国へと拡がっていきそうですね。
  • くぼっち
  • 2015/02/21 11:48 AM
くぼっちさんへ

今、「ええじゃないか」聴きながら返事を書いています!(*^_^*)
ジャニストくんのツッコミも嵐の返しも本当に面白くて、ずっと笑って見ていました。
彼らのデビューまでのいきさつは、娘を通していろいろリアルに見ていました。
直談判はほんとの話です。2つのJr内グループが合体した感じのデビューでした。
関西ジャニーズの子はコントも上手いです!冠番組を持てるようになったら人気もグッと上がるかも。
嵐はもちろんNo1だけど、若い子も可愛くていいな〜なんてつい思ってしまった私です・・(^_^.)


こちらにも、こんばんは〜♪

私もジャニーズWESTと聞くと、つい真智子さんちを思い出してしまう一人です(笑)

楽しい回でしたね!!
ジャニーズ対決はやっぱりファンのツボがい〜っぱい♪あって、一時間があっという間ですね(^w^)

関西テレビの『ハピくる』がこちらでもネットされるようになって、出演していた重岡くんと小瀧くんは見知っていました(他メンも出てたかな!?わからないけど…)
桐山くんもドラマとかで見かけていて…でも実は長い間、俳優の鈴木亮平さんと何故か?見分けが付かなかった(笑)…知っていたけど、他メンについてはほぼ情報知らずでした。

今回、一番気になったメンバーは濱田くんと中間くんですね(笑)

リーダーは中間くんなんですか?
それともいないのかな?
そこら辺りの基本情報もわからなくて…すみません(^_^;)

関ジャニさん達より何故か?あか抜けて見える(笑)若さ溢れるジャニスト(早速オジサン呼ばわりされちゃった約1名おりますが…笑)くん7人衆♪
これからの頑張り楽しみですね!

※真智子さんのツボ…キッキングで珍しく活躍したニノ(笑)←これ、ウチの旦那も同じこと言ってました(^w^)
最後、キッカーが二宮さんという場面で「あ〜ぁ、二宮が最後か?ダメだな、こりゃ…」と私からしたらスッゴい失礼!なことを言ってました(…プンプン!!)
で、見事パーフェクト♪
ボソッと「珍しいこともあるもんだ…」ですって。

「ニノだっていつもいつも口ばっかりじゃないんだぞっ!!(笑)」と心の中で反論した私でした…チャンチャン♪


  • 海風
  • 2015/02/21 10:50 PM
海風さんへ

こちらにもありがとうございます!久しぶりの“海風節”楽しいです!(*^_^*)

ジャニストくんのリーダーはまだ決まっていません。でも、メンバーで話し合っていずれ決めるみたいです。
それからあか抜けて見える件、兵庫県出身が多いからかな・・。
なにせあのオシャレな神戸は兵庫県ですよね!メンバーの中でコテコテな大阪人は桐山くん。
娘に言わせれは関ジャニ∞には桐山くんが3人くらいいる感覚みたいです。(*^_^*)

これからしばらくは、通勤の車の中でジャニストくんの曲を流す予定です♪
遅コメですみません。
この回のVSは真智子さんの家ではいつも以上に盛り上がってるんだろうなって思いながら見てました。

ジャニーズWESTの子たちをちゃんと見るのは初めてで
関西の明るいノリの元気な男の子たちだなって。
若い子はまぶしいです(笑)

これを機にどんどん活躍の場が広がるといいですね。

それにしてもジャニーズの子たちには珍しく背が高い子が
多いんですね。
びっくりです。
  • こと
  • 2015/02/22 12:29 AM
ことさんへ

若い子はまぶしい〜(笑)ほんとまさに“VSに新生現る”の回でしたね!
それはそれは盛り上がりました!大好きな嵐とWESTが共演するわけですから。
ボケとツッコミがちゃんとできることが関西ジャニーズの宿命らしく自己紹介も面白かったです!
彼らはPVも楽しいですよ〜。歌も明るくて元気もらえます。また別の番組で絡んでくれるといいな〜。
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM