爆笑!しやがれ〜 智潤inロスベガス(前編)

  • 2015.03.03 Tuesday
  • 00:50
 
・・私の中ではかなり注目の二人です。新旧のイジラレキャラ!(潤くんはかつてヘタレキャラでかなりイジられていました。)ロスベガス通で「J,s choice」がオシャレな潤ガイドに翻弄されるおじいちゃん智。このキャラ設定がかなりツボでした!


潤くんの運転でロスめぐり。車の中がとにかく面白い!智くんが眠い時のポーズ、これは何度か見覚えがあります。でも、どこで見たかは覚えてない・・。今後バラエティー番組で、この眠たいサインが出るかどうか、密かに張ってみよう〜^m^

          

そしてこの会話・・(*^_^*) MJソングの空耳アワー♪ 二人が盛り上がる共通の話題はアメリカのMJってことですね!なんかすごく楽しそう!

 

でもって食事の時のこの会話も・・好きな食べ物を答える時の二人の表情がなんかカワイイ〜♡ 今度の潤くんの誕生日は作ってあげようかな・・カニクリームコロッケ” で、智くんカキフライ定食は、「はなまるマーケット」にゲストで来たときに、おめざで食べていた気がします。

 

くんくんのギャップもまた、たまらない〜!まとめてみると・・

・翔くんの誕生日にスニーカーとキャップをセレクトした潤くん。
(そういう気遣いがステキだな〜♡惚れてまうやろ〜)
・物欲が無く、靴を親に買ってもらう智くん。
(今も?と驚く私・・でもきっと、母ちゃんが買ってあげたいのだね。)

        

・遊び友達が30人はいるという潤くん。
(なるほど!友達の友達という感じで繋がって行ったんだね〜。)
・人見知りで友達はニノだけ?な智くん。
(町田くんがいるよ〜上島さんもいるよ〜(笑)それに意外と人懐こいよ〜なんて思ってました。でもその反面、大宮萌えを感じてしまった私・・^m^)

とこんな会話を楽しみながら、潤くんがアメリカでダンスレッスンを受けたという話にほ〜〜〜〜!と思った私。彼の好奇心や向上心ってすごいんだなと。そんなストイックさはやっぱり智くんとも近いものを感じます。智くんは京都でとことん踊った経験がすでに完璧なダンスの基礎になっている。潤くんはコツコツと頑張ってきたことが彼のダンスを常に進化させている。なんかそんな気がします。
Sakura」のダンスを見てて、智くんはとにかくパーフェクト!潤くんはダンスの勢いと手先の美しさが際立っていました。エンタをアートとして捉えるならはやはり、タッグを組むべき二人なのかな・・。

話が飛んでしまいました・・

智潤のロスベガスの旅。きは後編へ・・

 

      

 
コメント
おはようございます 真智子さん

私はこの録画を日曜日に観たので、…町田君のことでもやもやしつつ、非常に楽しませてもらいました。
ハワイの時より断然面白かった!^ ^

智さんの…テレビを意識しない大あくびや、車の後部座席で寝てしまう姿は子供そのもの^ ^
靴…今も? …笑いました^ ^
おでこゴシゴシは私も何かで観たことがあります。
そして、友達はニノくらい…誰がそう思ってるの~?(笑)って、ツッコミを入れてました^ ^
でも、大宮担としては大満足です(笑)

潤君…LAにすっかり慣れているようで…そんなに眠いのに運転大丈夫なのかな…?と、ちょっと心配でした。
翔くんへのプレゼント…靴も迷彩だったんでしょうか?見てみたかったです。
海外でダンスレッスン。「あぶない夜会」で斗真君が韓国でアクションのレッスンを受けていたのを思い出しました。
お友達グループでは、そういった情報の交換もあるんでしょうね。

ぜひ、総当たりコンビで、休日(?)ロケやってもらえたらいいな…
  • バケラッタ
  • 2015/03/03 10:46 AM
バケラッタさんへ

潤くんも眠いはずなのに、変なテンションで盛り上がっていましたね〜^m^
二人の身妙な距離感とか、ギャップとか、全てが新鮮でほんと、ハワイより面白かったです。
翔くんのプレゼント迷彩だったら大笑いですね!
そうか!生田くんとの情報交換で海外レッスンを思いつく・・ありえますね。

総当たりコンビロケに大賛成!大宮で「無人島企画」、ぜひ実現して欲しいわ〜(*^_^*)
真智子さん、こんばんは。

私、この智潤ロスベガスがかなりツボでした。
この二人の真逆な感じがすごく好きなんです。
ホットドック食べてるときの、二人のあの愛しい表情がたまらなく好きです。
大野くんは、松潤が可愛いんでしょうね。
すごく優しい表情してますよね。
それを観ていた小窓に映る三人も優しい表情で、いいグループだなぁって。

ハワイの休日での松潤の密着も楽しかった〜。
最近のしやがれのMJ推しが面白いです。
  • あみ
  • 2015/03/03 9:39 PM
こんばんわ〜。『ロス&ベガスの旅』ほんと、おもしろい!リピってます!ただ、『早くミード湖に連れて行ってあげてよ〜』と思いました。
『まごまごボート部』の続きもお待ち申し上げております。
よろしくお願いいたします。
  • ちょび
  • 2015/03/03 10:10 PM
真智子さん こんばんは〜。

智潤のロスベガス よかったですね(^∇^)
潤くんは海外での運転も慣れたもんなんですね。
ホットドッグを食べる時は、飲み物がなくて喉に詰まらないの?
なんて思って見てました(≧▽≦)

もう少し 二人のたわいもない話を聞きたかったな。二人ともとっても楽しそうだったから。
  • みなつ
  • 2015/03/03 10:36 PM
あみさんへ

ほんと楽しかったですね〜(*^_^*)

こうやって改めて見てみると、智くんがやっぱりアニキで潤くんが末っ子なんだと思いますね。
リーダーを車に乗せて自らロスを案内する潤くんが、とてもうれしそうでした。
メンバーのツッコみもたまらなかったですね〜。
これからもこういう企画はどんどんやって欲しいですね!
ちょびさんへ

ミード湖になかなかつけない智くんは、まるでドッキリにでもひっかかったみたいでしたね!
「湖あるあるサギ」には笑いました!

「まごまごボート部」お待たせしています・・しやがれの感想が終ったらまた再開しますね!
みなつさんへ

そうですね〜もっと二人の話が聞きたかったですね!
今度はアブナイ夜会みたいな企画をお願いしたいですね!
「智潤の夜会」的な・・・
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM