新「嵐にしやがれ」は体当たりミッション?

  • 2015.03.21 Saturday
  • 10:53
 
情報が解禁になりましたね!リニューアルした番組の合言葉は・・・

日常のどうでもいい事を、嵐がスペシャルに変える」ということらしいです。
 *デイリースポーツ→こちら

内容は、毎回1人があるテーマについて、体当たりでミッションを遂行するところまでを追うということです。
WSによると・・

大野・・縄文式土器つくり  
相葉・・船酔いの克服法

  

松本・・カッコよく柵を飛び越える方法
二宮・・花粉対策?
櫻井・・お忍び旅行?


おそらくこれがメインのコーナーとなってゲストと共にVTRを楽しむ感じになるのかな・・。それともゲストは別のコーナーなのかな?クドイ店はなくならないみたいですね。(募集かけているので)いずれはSPでいろいろなことが分かってくるのでしょうね。
私の印象では、C、D、Gの嵐の要素と、ひみつのアラシちゃんの要素を感じました。船酔いの克服に登場したミラー催眠Gの嵐でも登場しました。カレーが苦手で食べられなかった人が本当に食べられるようになるという、驚きの結果が出ていました。願わくは、ただ面白いだけでなくきちんと結果を出すコーナーにしてほしいですね。それだけでも一般視聴者は納得できると思います。
私が今回楽しみなのは、大野くんの縄文式土器つくり。彼の創作の行程をはじめて見ることになるのですね!縄文式土器は図工で作ったことがあるのですが、なかなか味があって私は好きです。しかし、焼く行程が一番難しい・・作品が十分乾いていなかったり、中に空気が入っていたり、隙間があったりするとすぐに割れてしまいます。しかも野焼きということになれば火加減も難しく、壊れるリスクも上がります。でもこれは、子供たちにとって興味の湧く内容でしょうね。地元の博物館でも夏休みに土器作り体験(野焼き)がありますが、かなり人気なようです。

嵐のバラエティーは・・やはりそこに感動が必要だと思います。真面目な彼らだから、どこかで硬派な内容も期待したいです。さあ!4月からのリニューアルがとても楽しみになってきました!

ということで過去の硬派なバラエティー、まごまごボート部レポもラストスパートかけていきます!




コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM