「嵐にしやがれ」本格的リニューアル!そして・・

  • 2015.04.03 Friday
  • 20:20

いつまでも悲しんでいたらまっちーに申し訳ないので仕切り直しを・・
 
「嵐にしやがれ」の具体的な情報が解禁されました!何と今回から「世界の果てまでイッテQ」などの演出を手掛ける古立ディレクターをスタッフに加え、本格的なリニューアルとなるみたいです。まずはロゴからして軽やかでステキ!これだったら車に貼るステッカーにしてもいいくらいです!
セットもまた大きく変わって秘密基地的な感じ!今までのギラギラしたオトナな感じから、在りし日の少年の夢を追いかけるような自由な雰囲気に・・。椅子が6個あるということは、ゲストを呼んでここでVTRを一緒に見るのですね!ゲストを巻き込みわちゃわちゃ出来たら最高です!

 

それぞれのロケのテーマも・・

☆大野「作ってみよう」・・絵画や造形の芸術的なセンスを生かし、さまざまなものつくりに挑戦!
☆櫻井「ニッポン再発見!お忍び旅行」・・旅好きな櫻井が、変装してお忍び旅行をする。バレた時点で終了!
☆相葉「代行調査」・・子供からお年寄りまで、人に寄り添うのが上手な相葉が日常の小さな疑問を代行調査。
☆二宮「小さな野望」・・独特な視点を持つ二宮が、世間で話題になっていることをピックアップして世の中のためになることに挑戦!
☆松本「This is MJ」・・ドラマでアクションをこなす機会の多い松本が、日常の些細なことをカッコよくこなす。

こんな感じで、それぞれの得意分野が生かされるように工夫されています。私はもともと「イッテQ」も好きで、特に手越くんのコーナーはいつも楽しんで見ています。本人のキャラを活かしてセンスのいい笑いに変えていく。そういう番組をやはり観たいですね!嵐は大人しいグループだけど、その真面目さと仲の良さをホッコリとした笑いに変えられたら・・。「真夜中の嵐」に始まり、「C,D,Gの嵐」「まごまご嵐」「ひみつの嵐ちゃん」などで見せてくれた彼らの持ち味をここに集約させて、今度こそ彼らのホーム番組になることを心から願います!


そして・・・

町田くんの再出発としやがれのリニューアル。繋がっていないようだけど私の中には繋がる想いがあります。
30(歳)からは自分の顔」そういう例えがありますが、人は30歳を超えた頃に、自分の進むべき道が見えてくるような気がします。20代までにがむしゃらにやってきた事が基盤となってさらに深めていく自分の持ち味。30代って頑固です。それなりに安定した自信があるから。例えるならば、ファンがいろいろ要求しても本人に強い意志がなければ実現しない。でも逆に、本人がやりたいと思った事にはどんどん邁進して行ける年齢でもあるのです。町田くんも嵐も、今こそ自由に空を飛べる時なんだ・・・そう思うと安心して見ていられます。今は町田くんの方がはるかに大変かもしれないけど、それぞれの立場で応援できたらと思う私です。




 
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/04/04 7:46 AM
鍵コメPさんへ

はじめまして!そして、とても温かいコメントをありがとうございます。
同世代でファン歴も同じ。なんだかうれしいです!
二宮さんNo1なのですね☆
実は…昨晩の夢に二宮さんが登場しました。あっ!変な夢ではないです。
二宮さんとのんびり会話してる夢でした。山道をゆく荷馬車に揺られながら‥
なんで相手が二宮さんなのかは謎ですがすごく癒やされました。
私もファンとして、何か吹っ切れたのかもです。

二宮担さんと聞いて、つい話したくなりました。
こんな私ですが、よろしくお願いします(^∇^)
  • 真智子
  • 2015/04/04 9:15 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM