ありがとう町田くん・・・

  • 2015.04.11 Saturday
  • 17:06

 

今日はいつになく寝坊しました。そして携帯の着信音に目が覚めました。そしてあわてて飛び起きました!それはなんと!町田くんからのステキなメッセージを知らせる着信音でした!!
*町田くんのTwitter 
そして続けてのツイにちょっと切なくなりました。本当に町田くんって人は・・・(涙)

 

ここのところ正直あきらめていた私がいました。町田くんのツイもいずれ消えると思っていました。その証拠に、町田くん自身もTwitterを辞めようとしてたとの言葉が・・。でも、それを辞めなくてもいい状況になったということですね!相変わらず町田くんは言葉足らずでファンはモヤモヤしていますが、少なくともツイを続けてくれるということは、この先も町田くんのことを応援できるということですね!うれしい!ほんとにうれしいです!そのノリで今日もコカコーラ占いしてみました。(*^_^*)
ハハハハ!めっちゃ照れる〜。まさにあの日、青山劇場の柱に隠れて出待ちのファンの子とまっちーの姿を見てた私じゃないかい!
それにしても不思議です。前々からブログで語っている「引き戻しの法則」・・・これはおそらく私にしか発動されないのだけど、昨日は風間くんの舞台を観て気持ちを切り替えたばかりでした。他のことに気持ちを切り替えると望んでいたものが降ってくる・・それが私の「引き戻しの法則」。やっぱり欲が強いと欲しいものは手に入らないというのは当たっているみたいです。智くんが言う魚釣りと同じかな・・(笑)
この後、どういう展開が待っているのかは次のツイを待たないと分からないのだけど、町田くんにとって幸せな展開であって欲しい。きっと今までさんざん苦労しているに違いないから。改めて、町田慎吾第2章はジャニーズで20年頑張ってきたことが大きな実りとなりますように。ファンとして心から祈っています!
どんなに冷たい雪が降ったとしても、春はちゃんと来るんだね・・
    
  
コメント
真智子さん、こんばんは♪

ここ!というタイミングで真智子さんに訪れる「引き戻しの法則」

やっぱり不思議な縁というか…繋がりというか…何か「想いの巡り合わせ」みたいなものが働いているような気がしますね?

本気の想いがあればこその現象だと思います♪

真智子さんらしいなぁ〜!(^w^)

  • 海風
  • 2015/04/11 10:43 PM
海風さんへ

ほんとに不思議です・・。
でもこの1週間、町田くんに「戻って来て〜」っていうファンの声も沢山湧きあがっていました。
そういったファンの声も町田くんの背中を押したに違いないのです。
だからこの「引き戻しの法則」は私に限ってのことだと思います。
智くんを応援する時もこのスタンスは変わらないから、私が町田くんに盛り上がってる時は、
間もなく智ゴトが起きる予兆だと思って下さい。なんちゃって〜(*^_^*)
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/04/12 11:16 AM
鍵コメAさんへ

ほんとこの法則には、自分でも恐くなることがあります。町田くんに関しては完全にあきらめていましたから・・。
でも相変わらずの町田くん、言葉が足りないというか・・(笑)
そんなこんなで嵐ゴトもスタートし、お互い楽しんでいきましょう!
こんばんは。
町田くん、アカウントを閉鎖しなくて良かったですね(^^)
今後、呟くかどうかは今のところ分からないけど、蜘蛛の糸1本ぐらいのよすがとなったような…。
ファンの方の想いが通じたんじゃないのかな?とツイートを読んで私まで嬉しくなりました。

できればせめて忘れた頃にでも良いから、呟いてもらえたら…なお嬉しいですよね。
  • たみ
  • 2015/04/12 9:56 PM
真智子さんへ

先日はあたたかいお返事ありがとうございました。
私の真智子さんへの感謝の気持ちを、ちゃんと言葉で伝えることができてよかったなと思いをかみしめました。

そしたら、あの町田くんのTwitter!
小出しすぎるよとやきもきしつつ、いや言葉を選んで吟味して書くひとだからね、と自分を落ち着かせました。

町田くんのまたの報告について、真智子さんがここで語ってくださるのを待ってますね。
  • 陽子
  • 2015/04/13 1:56 PM
たみさんへ

「蜘蛛の糸」・・・まさにドンピシャな表現です!
それでも、あれからかなり慎重になっています。
期待値を上げ過ぎるとそこでプツンと切れてしまうかもしれないから。
今の町担の心境は、遠距離恋愛的なドキドキ感かな〜(*^_^*)
陽子さんへ

ほんとにビックリ!(@_@;)の日々を送っていますね!
でもTwitterを続けてくれることで、どれだけファンの心が救われたことでしょう。
できたらブログを開設して、もうちょっと長く語って欲しいですね。
次のつぶやきも楽しみで、ドキドキが止まらないです!(*^_^*)
真智子さんこんにちは。

町田君からのつぶやき、良かったですね♪
嬉しさが伝わってきて、私も嬉しくなりました。

状況が変わった。って、良い方向に変わったようで今後が楽しみですね。

何か、遠距離で仕事が忙しくて全然連絡くれない恋人にヤキモキさせられてる女子みたいで、ほっこりしました♪

なんか、良いな〜(笑)
そういった意味でのドキドキなんて、全くなくなりましたからね〜。
ドキドキといったら最近は、本社からのめったにかかってこない私宛の電話。
何かミスりましたでしょうか?と出てしまうとき。くらいですものね〜(苦笑)



  • あんこうめ
  • 2015/04/13 5:18 PM
あんこうめさんへ

もう、まっちーには翻弄されっぱなしです!(*^_^*)
それにしても今回のことで、思った以上に町田くんのファンがたくさんいることに気が付きました。
町田くんのフォロワーがとうとう3万人を超えました!
今まで応援してきて良かった〜。そしてこれからも!
全国のまっちーファンは、彼からのツイートを心待ちにしています。
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM