CindyさんとLOL受注会

  • 2015.06.27 Saturday
  • 23:45

まだ夢の中の私です。今なお優しくてピュアな風に吹かれている感じ・・・。町田くんのアクセサリーブランドLOL受注会に行ってきました。
一人では不安だったので、友人3人と誘い合って行きました。受注会は12時からでしたが、私たちが着いたのは11時半ごろ。もうすでに整理券を配っていました。私たちの指定時間は14時15分〜14時45分。取りあえず整理券がゲットできたのでお昼を食べに原宿をブラブラ♪途中でタレントの渡辺直美さんを見かけてビックリ!やっばり原宿はスゴイなと。



そして時間になって会場集合!そこはちょっとおしゃれな貸事務所でした。

まずは注文書に住所など書くのですが、今度から個人あてにお知らせのメールが来るのだと妙にドキドキしちゃいました(*^_^*)
そして町田くん(Cindyさん)のあいさつの言葉・・想いがあふれています。



ガラスの扉の向こうにはすでに町田くんがスタンバイしていました。袖部分が迷彩柄のTシャツ、七分丈のズボン、黒のスニーカー、肩ギリギリの茶髪のロン毛。ちょっと小麦色の肌をした町田くんが、瞳をキラキラさせながら出迎えてくれました。私は心臓バクバクさせながら、お顔を真っ直ぐ見つめてお辞儀をして中に入らせていただきました。そこに並べてあったのは、本当に可愛くて、美しくて、しかもパワーを感じる指輪たち。

会場に入ってまず目についたのが笑顔があふれるポスター。よく見るといろんな言葉が英語で書いてありました。その意味を聞いてみようと昨日から決めていた私。思い切って町田さん(Cindyさん)に尋ねてみました。「このポスターには何て言葉が書いてあるのですか?」すると町田くんの人見知りキャラは何処へ・・・実に流暢に答えてくれました。LOLは英語のスラングで(笑)の意味なのだそうです。私が分かったのはこの赤ちゃんの言葉だけ。

バブバブ(笑)
 

あとはCindyさんがセリフを読んでくれました。面白いセリフなのに真顔で!(笑)

私をそんなに見つめないで!(笑)


おお!彼は私のタイプ!(笑)


そして爆笑したのがこれ!このセリフまでCindyさん真顔で言うし!(笑)
おお!あの娘、いいケツしてる!(笑)


で、最後にCindyさん「ポスターの言葉は気が付く人にだけ、気が付いてもらえたらと。実は、流しているBGMはシンディー(Cindy)・ローパーなんです。」と実に控えめ。こっちは大ウケしてるのに、これも真顔で答えるCindyさん。(笑)

さて、展示されている指輪の話に参りましょう!大理石は、黒、白、黄色の3色。リング部分はゴールドとシルバー。想像していたものはもっとハードな感じでしたが、石の質感が柔らかで一つ一つ個性があって、とてもキュートな感じでした。私はシルバー+白の星形が気になっていました。その形にすごくパワーを感じたからです。真っ先にハメてみたのですが、もうそこでピン!と来て即決してしまいました。



Cindyさんに決めてもらうという幸せな考えもあったのですが、聞けば絶対揺らぐと思ったので、先に注文を済ませてから会場をゆっくり見ていました。気になるお値段は2万円前後。職人さんの手作業で作られたものであることと、天然石を使っていることを考えたらかなり抑えた値段だと思いました。
  

さて、ポスターの質問ですっかり勇気が出た私は、今度は石について聞いてみました。「3色の大理石を使っているのですが、石のパワーなども意識したのですか?」するとCindyさん「今回はパワーストーンとしての意味は特に無くて、数百という石を見てインスピレーションで選びました。大理石にしたのは、他には無いものを作ろうと思って。」クリスタル台の光と指輪の陰が重なって、すごく美しかったので「展示にもこだわられたのですか?すごく光と影がきれいだなと思って。」と聞いてみました。すると意外な質問にちょっと考えて「これも、インスピレーションで並べてみました。」と。ゴメンナサイ・・つい、いろんな質問してしまって。変なオバちゃんと思われる前に退散です・・(^_^.) 

あとは、Cindyさんに指輪を選んでもらってる友人の様子を見て楽しんでいました。Cindyさん本人もいくつか指輪をはめているのですが、悩んでいるとその指輪を抜いて貸してくれたりするのです。また、「どちらが似合いますか?」って聞くと、本当に真剣な顔で選んでくれるのです。まさにデザイナーさんの顔です。でも一言「あくまでも僕の印象ですけど。」って付け加えます。でも、友人たちは完全に舞い上がってましたね〜♡ 私はその横でCindyさんのきれいな顔と手を眺めていました。今日は左の小指の指輪は外していましたね。あくまでも主役はLOLの指輪ということなのでしょうね。

さていよいよ時間となりました。Cindyさんは出口に立って見送ってくれました。私の前の人がモジモジしながら、握手を求めました。そのノリで私も握手をしてもらいました。とても柔らかで温かな手でした。私は「これからも楽しみにしています。」と言いました。「頑張ります!」Cindyさん。

こうして夢の時間は終わりました・・・


とても遠くだった人が、アクセサリーデザイナーという新しい道を歩きだし、そのおかげで私たちの前にふわりと舞い降りて来た感じ・・・。
その姿は自信に満ちて、包み込むように優しくて、今までで一番輝いている町田くんでした。そしてMAXイケメンでした!今日はこのまま寝ることにします。明日のことは明日、考えよう。

改めて・・・町田くんブランドLOL始動!おめでとうございます!1か月後に届く指輪を楽しみにしています!





 
コメント
真智子さん

夢のような時間だったんですね^ ^

憧れの舞台の人と近くでお話をして…現実の人になったんですね。
お話もたくさんできたようで…読んでるこちらまで、ちょっとドキドキしてしまいました。
町田くん…堅実に夢を実現されているようで、何ヶ月か前のショックが嘘のようですね。
そんな最初の一歩に立ち会えて、本当によかったですね^ ^
真智子さんの質問に一つ一つ丁寧に答えている町田くんを想像して…ちょっと後悔(^^;;
う~ん…ちょっと覗いてみたかったなぁ。

星のシルバーリングを選んだんですね。私もあれが一番好きです^ ^
黒とゴールドのも素敵ですけど。

あまりに素敵な1日で…今夜、眠れてますか?(笑)
  • バケラッタ
  • 2015/06/28 12:50 AM
真智子さん詳しいレポありがとうございました。
幸せな時間を過ごすことが出来たこと、町田くんの新たなスタート・デザイナーデビューに立ち会えたこと本当に良かったですね。
それは濃密な時間を過ごしたんですからなかなか現実に戻れないですよ〜。

真智子さんの言葉からCindyさんのデザイナーとしての熱い想いと真摯な接客が目に浮かびました。
やはり自分の想いが詰まったブランド…そこは決して臆することなく語るのですね。そんなところにデザイナー“Cindy”としてしっかり歩き始めたことを感じました。

金曜日はツイでずっと様子を追ってましたが本当に行かれた皆さんが実物のアクセサリーとCindyさんにとても感動して興奮と喜びに溢れたつぶやきにこちらまで笑顔にしてもらえました。町田ファンは本当に感無量でしたね。
今、私も真智子さんのレポを読んで改めて素晴らしいスタートを切れたこと、今までのいろんな想いから実は涙チョロリしてしまいました^^;
本当におめでとう!その想いで胸がいっぱいです。
今はまだ“町田慎吾”が入口の顧客ばかりでしょうがいずれCindyというデザイナーが手掛けるLOLとしてブランドがしっかり歩いてくれることを願いたいと思います。
そしていつか私も実際にLOLのアクセサリーに触れることが出来る日を夢見て待ちたいです。

あっ、噂のポスターの言葉の意味も教えて下さってありがとうございますね。
谷口さんの言葉…(笑)谷口さんのキャラにも合ってますね( ´艸`)
イケメンMAXなCindyさんを想像しながら私も今夜は眠りま〜す(笑)
真智子さん明日になったら一旦スイッチ切り替えて下さいね〜(^_-)
  • マルコ
  • 2015/06/28 1:32 AM
真智子さん、こんにちは!
受注会、行かれたんですね!
良かったですね〜!

そしてちょっとうらやましい!


見に行きたかったんですが、行ったら買っちゃうだろうし、買わずに帰りずらいし…

今回は泣く泣く見送りました…

あと、私、指輪ってしないんですよね〜
指輪以外のアクセサリーはありませんでしたか?

また機会を見て絶対いくぞ!


真智子さん、またレポートよろしくお願いしますm(_ _)m

  • シヴァ
  • 2015/06/28 1:51 AM
真智子さん、おはようございます♪


良かったですね♪o(^-^)o

LoL受注会♪素敵な時間と空間だったことが伝わってきます…。
本当に新しい町田くん…Cindyの世界が、しっかりとその繊細に輝く美しい扉を開けたのですね♪

おめでとうございます!!

これからCindyのデザイナーとしての活動が楽しみですね!!

まさに天から舞い降りてきた指輪の貴公子!?(笑)
真智子さんが思いの外落ち着いていたご様子に安心しました(^w^)
お友達の皆さんも夢の時間を楽しめたかな?

その時の震えた感情は、例えいつか記憶があやふやになる時が来たとしてもずっとずっと心に刻まれて、手にする指輪と共に一生の宝物になりますね♪

ホント、良かったです♪o(^-^)o


  • 海風
  • 2015/06/28 7:46 AM
バケラッタさんへ

町田くんの優しいオーラに癒されて、昨日は爆睡していました。
アクサせりーにふれた感覚も未だに手のひらに残っています。
ほぼファンであるお客さんもMAXドキドキしてるはずなのに、とても静かに指輪を吟味していました。
スタッフの方々もすごく丁寧に対応して下さって、町田くんを心から応援しているようでした。

銀の星を選んだのは「星に願いを」の想いをこめて。
私にとっては最高にパワーのこもったお守りになりそうです。
  • 真智子
  • 2015/06/28 8:35 AM
マルコさんへ

町田くんはまさにデザイナーとしてデビューしたんだと、実感できた瞬間でした。
何かに突き動かされるように始まる事って、実は天職なんだと思います。
ダンスにハマったのと同じように、アクセサリーにハマってしまった町田くんにとってこれは天職。
LOLというブランドは、これからも夢と幸せを運んでくれることでしょう。

イケメン過ぎるデザイナーさんに、ちょっとクラクラしちゃいますが、
いつかまた舞台にも立ってくれるはずなので、それも楽しみにしたいです。

*谷口さんのポスターにはやはり、ツボってしまいました!(笑)
  • 真智子
  • 2015/06/28 8:45 AM
シヴァさんへ

今回のデビュー作は指輪限定でした。
希少な石を使った手作りなので、お財布に優しい指輪になったらしいのです。
でもこれからは、いろいろな展開も考えられます。
私も普段指輪はしないのですが、実際身につけたら指輪もあり!と思いました。
そのくらい、気軽にオシャレを楽しめるデザインに仕上がっていました。
それと気が付いたのが、石から放たれるパワーです。町田くんは特に意識していないと言うけれど、
私は安らぎのパワーを感じました。このパワーはプライスレス!
通販ではなく、実際手に取って感じてもらいたいと思いました。
あれれ?なんかLOLのスタッフみたいなこと言ってる私。
  • 真智子
  • 2015/06/28 10:15 AM
海風さんへ

そうなんです!海風さんの言う通り!
今までの記憶とか、想いとか、全てをひっくるめての幸せの指輪なんです。
町田くんとお話するときは、ひたすらファンを隠していました。
でも、最後に握手したときにバレバレだったと気が付きました。
柔らかくて暖かい手の感触は一生忘れないでしょう!
やっぱり、天から舞い降りた白頭鷲だよ町田さん・・・。
  • 真智子
  • 2015/06/28 10:23 AM
真智子さんこんにちは♪

今頃ワクワクしていらっしゃる頃でしょうか(^^)

受注会の記事を読ませていただいて、まず、『これは真智子さんが見た夢の中のお話なのでは?』と思ってしまいました。本当に。
でも現実なのですよね?
信じられない\(>_<)/
恋い焦がれた今まで手の届かなかった人と、狭い空間で同じ時間を過ごし言葉を交わして、指輪まで選んでもらえるのですか?
きゃあ、ぼぉーっとして気が遠くなってしまいそう!

私はどうしても町田さんと嵐さんを照らし合わせて考えてしまうので(スタートは同じだから)、嵐のメンバーでこんなことが起きたら!と妄想してしまい……\(>_<)/

私はいつも『可能性はZEROではない』と思っているけれど、今回のことで目の当たりにすることができました。
何が起こるかわかりません!

でも真智子さんの文章を読んでいると、とても落ち着いていらしたみたい。
さすが真智子さんですね!

町田さんにとってもファンの方にとっても、新しいスタートがとてもあたたかいものになったようで私も嬉しかったです☆
  • パレット
  • 2015/06/28 11:03 AM
こんばんは 真智子さん

夢のような時間…おめでとうございます♪
真智子さんの幸せな気持ちが伝わってきて、私まで温かな気持ちをお裾分けしてもらった気分です。
ここ数ヶ月の色々な感情の詰まった指輪。
これからどんな事があっても真智子さんを支えてくれる魔法の指輪。
町田くんはとっておきのプレゼントを真智子さんに届けてくれましたね。

次回、ピアスかネックレスがあればいいなぁ〜
町田くんのキラキラのおメメで見つめられる事を想像するだけで石になってしまいそう!
オバちゃんには刺激が強すぎるわぁ〜(o^^o)

今頃は嵐くん&Jumpくんに元気を貰って更にパワーアップしてるのでしょう。
ぜひあやかりたいものです(^^)
  • rinrin
  • 2015/06/28 9:30 PM
ご無沙汰しております。
町田さんのレポありがとうございます。

私は、初日の15時行ったら19時の回のご案内ですって言われて夜、予定があったので今回はいけませんでした。
とても残念でした。

普段から、アトピーで手の甲や指に湿疹があるので
アクセサリーはご法度なんですが、今回はやっぱり行って買いたかったな?と思います。

一緒に行った町田ファンは、どうも今の町田くんの事が気に食わないといった感じ。舞台で演じる町田慎吾が好きだったらという理由だけど。。。なんか、もう誘えないような感じで。

もし、今度こういう機会があったら
ご一緒して頂けると嬉しいです。
この機会に、LOLファンの友達、たくさん作りたいとです!!
  • NANA
  • 2015/06/28 10:03 PM
パレットさんへ

ワクワクから帰ってきました!しばしアラシアンに戻りましたが、またこうやって町田くんを思い出しています。
先ほど町田くんのツイを読んで、なんか嬉しくなりました。
あくまでもデザイナーとしてのお仕事であることをファンのみんなが分かっていたのですね。
私もあえて普通に町田くんと話をしました。ファンという気持ちを抑えつつ・・。
でも会場を一歩出たときに、泣きそうになってる自分に気が付きました。そう、嬉しくてです。
彼はアイドルを卒業しました。でも、人々を幸せにしたいという心は変わっていません。
これからはもっと多くの人の目に触れて、LOLファンが増えてくれるといいな〜。
  • 真智子
  • 2015/06/28 11:40 PM
rinrinさんへ

町田くんがデザインした指輪は、不思議な癒しのパワーを放っていました。まさに町田くんそのものだと。
私も次なる展開が楽しみです!出来たらネックレスが欲しいな〜。
ファンイベントのようにしたくない。そんなプロ意識を感じる空間でした。
スタッフさんからプライベートは質問はNG!アクセサリーのことだけという前置きもありました。
でも、当然のことのように指輪に夢中になっていました。
そんな素敵なブランドです。これからが楽しみだな〜。
  • 真智子
  • 2015/06/28 11:49 PM
NANAさんへ

町田くんがデザイナーとしてやっていくには、ファンとしての感情は押さえて行ったほうがいいと思いました。
ジャニーズのステージで踊る町田くんが好きだった人には、寂しく感じるところなのでしょう。
それもまた、仕方のないことだと思います。
でも、町田くんがTwitterを始めたお蔭で、ファン同士も繋がり始めました。
また機会があったらご一緒しましょう!
  • 真智子
  • 2015/06/28 11:58 PM
真智子さんこんばんわ。

ワクワク學校お疲れ様でした。
丸2日間、イケメン地獄で幸せ過ぎてボーっとしてます。

受注会に一緒に行ってもらってほんとに助かりました。
ご一緒してくださったみなさんありがとうございます。

デザイナーのまっちー いやCindyさんを目の前にして
テンパってしまい、たくさんやらかしてしまったので(笑)

舞台で観る町田君と違って、素っぽかったけど、でもデザイナーの顔をしてましたね。
一人ひとりに丁寧に応対して、質問にも真剣に考えてくれて。

実際に指環を見るまでは、私真智子さんと同じものがほしかったんですけどね(笑)

指環を見てたらいつの間にか隣にまっちーがいて、もうテンパリ、でも勇気を出して「私の様に手が小さい人はどんな指輪が合いますか?」と聞いたら、
「ダイヤが一番面積が小さいよ」とアドバイスをくれたので
そこからダイヤに変更←(気持ちブレブレ)
今度は色に悩み、再び近くに来たまっちーに
「色はクリスタルかイエローで迷ってるんですが」と
とりあえずクリスタルのダイヤの指輪をしてたので、イエローのダイヤを探しに台へ行こうとしたら・・・
たまたまダイヤのイエローの指輪をしてたまっちーが
自分の指輪をはずし、私の手にポンと指輪を載せてくれて
「おっお借りしていいんですか?」と聞いたら笑顔でうなずいてくれて・・・もう倒れるかと思いました。ほんとに。
はめた指輪をかざして見てもらったけど、もう手が震えてて
恥ずかしかったです。 

とても優しくて、周りをよく見てて気遣いの出来る人だなって
思いました。

真智子さんも、Kさんも落ち着いててお姉さんだなって思いました(笑)
真智子さん聞こうと決めてたことを、落ち着いて質問してましたもんね。 凄いなって見てました。

Kさんもテンパる私をフォローしてくれてありがとうございました。

Mさんも指輪は普段しないから買わないかもなんて言ってなのに、私のお隣で発注してて、私と一緒で気持ちブレブレの人がいてくれてほっとしました(笑)

LOL ほんとに笑顔があふれる楽しい受注会でしたね。

東京だけでなく、色んな地域で受注会が行われて、
この素敵な空間を体験出来たらいいのにって思いました。

長文すみません。
  • こと
  • 2015/06/29 12:22 AM
ことさんへ

ことさん目線での感想をありがとうございます(*^_^*) 思い出して笑ってしまいました!
私もKさんも年の功というか・・でも心の中はめちゃめちゃテンパっていましたよ!
お手入れの方法とかも、もっと聞けば良かったと思いました。
いや〜でも、あんなそばで憧れのまっちー見てしまったらクラクラしない方がおかしいです(笑)
近い将来、まっちーのデザインしたアクセサリーが普通に店頭に並ぶ日が来るといいな〜。
  • 真智子
  • 2015/06/29 8:17 AM
真智子さん、こんにちは。
ご無沙汰しています。
自然を相手に仕事をしている私にとって、怒涛の2か月でした。

LOL受注会、ワクワク学校お疲れ様でした。
指輪、素敵ですね!
次回はぜひ行きたいな〜!

町田君とのお話、普通に話されているようで、真智子さんすごい!
私だったら、きっと無理だな…
何も話せずその場を後にしたりして(笑)

1か月後指輪が届くのが楽しみですね!

  • 葡萄
  • 2015/07/01 3:31 PM
葡萄さんへ

お久しぶりです。(*^_^*)
LOL受注会は、町田くんがデザイナーとしての覚悟をもって迎えてくれたので、
みなさんすごく落ち着いていましたよ!不思議なくらい温かな空間でもありました。
ファンである以前に、アクセサリーのクオリティーの高さに驚いていました。
これからの展開が本当に楽しみです。一般の方にも気が付いてもらえるように、
LOLの輪がどんどん広がっていくといいな〜。
  • 真智子
  • 2015/07/01 3:52 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 大町23周年〜忍者と天下人
    真智子 (10/16)
  • 大町23周年〜忍者と天下人
    葡萄 (10/16)
  • 町田くん舞台「時分自間旅行」〜6つの愛のピースが繋がる時・・そして涙
    真智子 (10/09)
  • 町田くん舞台「時分自間旅行」〜6つの愛のピースが繋がる時・・そして涙
    葡萄 (10/08)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    真智子 (10/01)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    たこ (10/01)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    真智子 (09/30)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    葡萄 (09/30)
  • 祝!嵐結成18周年〜ファン8年のありがとう!
    真智子 (09/15)
  • 祝!嵐結成18周年〜ファン8年のありがとう!
    海風 (09/15)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM