ARASHI BLAST in 宮城レポ◆OP〜あいさつ

  • 2015.09.26 Saturday
  • 22:43


嵐コールが響き渡る会場。そしてスクリーンにアニメが登場!キャー!!!!会場皆が立ち上がりいよいよライブスタート!!

★オープニング

水彩画で描いたような優しい色合いのアニメーション。可憐な小鳥が飛びながらメンバーを紹介していく。船で魚を釣り上げる大野くん。お米で料理をする相葉ちゃん。「ずんだ」の文字を書いている翔くん。ゲームの世界でカートを運転するニノ。Mr.MJ的なサングラスがカッコイイ潤くん。東北の地図と嵐マークのキャラクター・・優しい雰囲気のOPだったと思いますが記憶がまばらで覚えてない・・(^_^.)

★嵐登場!

1.ワイルド・アット・ハート

メインステージの六角形の大スクリーンのてっぺん。王冠の前にスモークと共に嵐登場!キャー!!!と会場が湧き、5人が「アーアーアーアー」と歌い始め、パン!!と花火がなったとたん!花道の先に煙が上がって・・

5人がバラバラに登場!これってまるでイリュージョン??おそらくだけど、そんなに早くは瞬間移動できないので王冠の前で踊っていたのは影武者でしょうね!まんまとダマされました(笑)「一度きりの人生転がるように〜♪」拳を突き上げ踊りました!オーラスはなんだか会場のテンションが高い!
 

2.PIKA☆NCHI

花道が交差した中央ステージに嵐が集結!ピカンチをガンガン踊ります!やっぱり嵐若かりし頃のクールな曲はめちゃめちゃカッコイイ!

3.Happiness

さてここで嵐がいったん消えて、中央ステージの上にあった王冠をかぶった謎の球体が、ゆっくりと下がって来ます。そのまま奈落に降りていきそしてまた上がってくるとゴンドラみたい形が変化して、なんと嵐5人が乗っていました!名付けて「ARASHI3Dフライング」私の座席の方までは飛んで来なかったけれど、お客さんの頭上を飛んでいくという新しいシチュエーションは、遠目から見ててもドキドキしました。嵐が思いっきり近づいてくるスタンド席は、さぞかしスゴイ興奮だったことでしょうね!
 

4.troublemaker
5.Love rainbow

この辺りはファンサタイム♪

6.青空の下 キミのとなり

メインステージに移動しての青キミ♪ 思えばこの青い衣装が曲の雰囲気にピッタリで、スタートに爽やかな風を送っていました。

★シャッフル挨拶

今回楽しかったのがこれ!メンバー挨拶をシャッフルするというもの。相葉ちゃんがカッコつけて「幸せになる準備は出来てるか!俺ら5人が5万5千人幸せにしてやるぜ〜!サンキュー(?)」翔くんの「いらっしゃいませ〜。いらっしゃいませ〜。まだまだ足んねえぞ!!」ニノの「ねえ、ねえ、ねえ、まだ足んないんだって〜。」潤くんの声マネ、顔マネも含めての「ハーイ!ハーイ!今日もいっちゃう?宮城祭り(でい!)」そして智くんの翔くん挨拶は、顔がめちゃくちゃ怪しくて「本当に調子はどうなんだ!」ってしつこくって笑った〜(^_^.)  メンバーがメンバーのマネするって面白い!どこかちゃんと似ているものね!

 

ここで一旦退場!いつもの王子様キャラのアニメが始まります。次はソロをやりたいのだけど誰がやる?みたいな相談をしています。そして「僕がやる、いや僕が・・」からの「どうぞどうぞ」からの相葉ちゃん。ということで・・

続く・・


 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM