いよいよ明日!

  • 2015.12.23 Wednesday
  • 00:19

今日1日バタバタしてて、やっとパソコンに向かうことができました。昨日は東京プレ販売で、まずは必要最低限のペンライトツアーパンフ。そして会場限定マステ(これはコンプリート出来る予定)、悩んで買ったTシャツ、可愛すぎて買った巾着和シール、そして大爆笑のカレンダー。午前中はプリズムホールのみの販売にかかわらず、思ったよりはスムーズに買えて良かったです。

さて、今回もツアーに合わせてスマホカバーも変えてみました。これは巾着の模様を紙にコピーして上下にマステを貼り、あとは透明のカバーに合わせて切って、はさんだだけのものです。



そして今回は、ツアーバッグを買わなかったのでLOVEコンのバッグを使うことにしました。バッグにはLOVEコンの時に作ったバッジと嵐友さんにもらったリース型のアクセサリーを付けました。
うちわも今回は2枚。並べてみると海のイメージがかなり強い。大野さん気が付いて欲しいな・・。



そして参戦服ですが、今回は「千鳥格子」に出会ってしまいました!そして、今まで自分には似合わないと思って敬遠していた担当色“”。これを頑張って着ることにしました。アクセサリーは、レジンで以前作ったものの上に、和シールを貼りました。



そんな感じで、着々と準備ができました!さて、明日はいよいよ沖縄の嵐友さんをみんなで出迎えて、ちょっとした嵐会をしてからライブに参戦します。いよいよ楽しい時が始まります♪






 
コメント
真智子さん、はじめまして!とまとと申します。いつも真智子さんのブログが更新されるのを楽しみに過ごしています。真智子さんの丁寧な言葉遣いからお人柄を感じることができ、取り上げられている記事の内容もいつも興味深く読ませて頂き、またいつも幸せな気持ちにさせて頂いています。
私は周りに嵐ファンのお友達がいなくて、今回のツアーがアラフェス2012年以来の当選で舞い上がっていますo(^-^)o
私も真智子さんと同じ東京初日に参戦します!憧れの真智子さんが同じ日に参戦されるということで嬉しくなってしまいコメントさせて頂きました!読ませて頂いているブログは沢山あるのですが、小心者でコメントする勇気がなく、実はこちらのブログにコメントさせて頂くのが初めてです。

私は2009年の12月頃から嵐さんが気になり始め、その後は転げ落ちるように嵐さんにはまりました。中でも魔王を観てから大野くんの演技力に驚き、その後ダンスや歌の魅力にもとりつかれ、今に到ります。どうしても目で追ってしまうのは大野くんですが、嵐さん全員大好きで、限りなくゴコイチに近い大野くんファンというところでしょうか...。過剰にのめり込んでいた時期もありましたが、今はだいぶ落ち着き、穏やかな気持ちで嵐さんの活躍を見守らせて頂いています。でも嵐さんが大好き!という気持ちは日々深まっています。


仕事が忙しく、参戦前日にしてようやくFUNKYダンスを練習しこんな時間になってしまいました。
24日の相葉くんのお誕生日にも参戦されるとのことで、真智子さんの24日に参戦された感想もお聞かせ頂けたら嬉しいです。
ツアー最後の東京での公演が、どうか無事に終わりますように...と祈っています。


初めてのコメントでしかもこんな時間に長々と失礼いたしましたm(_ _)m

  • とまと
  • 2015/12/23 3:32 AM
真智子さん、おはようございます(^^)
いよいよですね\(^o^)/
今年もクジ運なくて凹みまくりの私ですが、ツアーも最終会場となり、コンサートの成功と参戦される方が全力で楽しんでくれることを祈るばかりです。
オリコンは11冠とのこと。嵐人気は天井知らずで怖い位ですが、その裏にどんなにか嵐さんの努力や葛藤があることか、そんなことに思いを馳せながらレポ待ちたいと思います(^^)
真智子さん、幸せをもらってきてくださいね。そして嵐さんに幸せをあげてきてくださいね。
  • mamecco
  • 2015/12/23 6:44 AM
準備万端ですね!どうぞ楽しんで来てください。そして最高の智くんを観てきてくださいね♪ヽ(´▽`)/
  • 由希
  • 2015/12/23 6:44 AM
真智子さん、
おはようございます♪
 
私も嵐さんに出会ってから色々な色を身に着けるようになりました。
青いセーターはきっと真智子さんによく似合って、真智子さんの心を柔らかく解放してくれることと思います(^^)

いよいよお祭りの始まりですね!
雨のお天気も嵐さんらしくて…♪

相葉ースデーイヴ!
心に残る記念日となりましたね。
どうぞ思いっきり楽しんで来てください!!
  • パレット
  • 2015/12/23 7:20 AM
いよいよですね〜。
私も胸いっぱいです。自分のライブ参戦はもちろん嬉しいですが、それ以上に海風さんのライブ参戦が叶ったことに感無量。

真智子さん、今までのいろんな想いがあったからこその二日間というプレゼントだと思います。心苦しいと感じていたとのことですね…ブログなどの言い回しからもしかしたらと私思っていました。
そのうち一日は海風さんの保護者なんですから(笑)存分に楽しんできてください。

私やメイさん(制作解放席当たって良かったですね!)がオーラスでしっかり締めますよ〜。

  • りえ
  • 2015/12/23 8:58 AM
とまとさんへ

はじめまして!こちらを見つけて下さってありがとうございます!
2012年のアラフェスに参戦されていたことがすごくうらやましいです。
私はとうとう国立ライブには行けなかったので・・(^_^.)
大野さんファンでゴコイチ。私と一緒ですね!やっぱり5人でいる彼らが最高だと思います。
私も周りに大野くんのファンがいなくて、いろいろ話がしたくてブログを始めました。
町田くんも応援しているので舞台の話題も多くなりますが、これからもお話しにきてくださいね!

さあ!今日は同じ空間で幸せになりましょう♪

  • 真智子
  • 2015/12/23 9:16 AM
mamecooさんへ

私も2012年は全嵐ゴトにフラれていましたが、嵐さんからのメッセージは沢山受け取っていました。
間もなく「BLAST in Miyagi」が届きますね!Mステも紅白もカウコンありますね!
ファンにとっては嬉しい日々がこれから始まりますよ〜ヽ(^o^)丿
  • 真智子
  • 2015/12/23 9:23 AM
由希さんへ

は〜い!ヽ(^o^)丿
今日は私も原点に返って、サトシックパワーで応援します♪
  • 真智子
  • 2015/12/23 9:31 AM
パレットさんへ

今日は海風さんとの夢の時間を楽しんできます♪
今すでに青のセーターを着ているのですが、意外に違和感がないです。
これからも積極的に青を着て参戦しよっと!(*^_^*)

おっと!相葉スデーの参戦服がまだ決まってなかった・・(^_^.)
  • 真智子
  • 2015/12/23 9:36 AM
りえさんへ

「あなたの夢が私の夢」その言葉を改めてかみしめています。
もう「私の夢」というよりも嵐友みんなの夢ですね・・。

そうか!私は保護者でいいんですね!(笑)
その発想に心が軽くなりました。さすがりえさん!(*^_^*)
  • 真智子
  • 2015/12/23 9:41 AM
真智子さんこんにちは!いよいよお祭りですね!
海風さんとともに、思い切り楽しんで来て下さい!
私は明日グッズを買いに行き、雰囲気だけでも味わってきます!
  • 葡萄
  • 2015/12/23 1:29 PM
葡萄さんへ

初日行ってきました!
たぶんだけど・・私は釣ってもらえました。
智くんをすごく近くに感じられて嬉しかった〜ヽ(^o^)丿
  • 真智子
  • 2015/12/24 12:31 AM
真智子さん、こんばんは。
23日の夜中にコメントさせて頂いたとまとです。

お忙しい中、コメントのお返事ありがとうございました。
初めてのコメントにお返事頂けて嬉しいです!

24日の相葉君のバースデーコンも素晴らしかったことでしょう!そして真智子さん!大野くんからのファンサ頂けたのですね!また海風さん(勝手にお名前すみません)のうちわも相葉君が気付いてくれたのですね!真智子さんと海風さんと同じ空間にいられたことだけでも嬉しいことでしたが、お二人が嵐さんからファンサを頂けたということでさらに幸せな気持ちになりました。りえさん(またまた勝手にお名前すみません)もコメントされていましたが、お二人がこれまで色々なことを乗り越えられてきたことや、周囲の方への愛情や優しさなどから、そのようなHAPPYな場面に導かれたのではと思います!
私は真知子さんと、こちらのブログにコメントされている方々からもいつも優しさや愛を感じて素敵な方には素敵な方々が集まるんだなといつも幸せな気持ちになっています。嵐さんから感じる優しさと一緒だなと...。
私は昨日のライブ後から今もまだ夢心地です。本当に素晴らしかった...。嵐さんはもちろんのこと、ライブを支えているJrの方々や、バンドや和楽器の方々、スタッフさん達のコンサートを成功させようというパワーを感じて、元気をもらいました。そして会場を埋め尽くしているファンの方々からも元気をもらえた気がします。明日からの仕事を頑張れそうです。


町田君の舞台のお話もいつも楽しく拝見させて頂いています。大野君と町田君のJr時代からの関係性もとてもドラマティックで素敵ですよね。町田君にもこれからも舞台で輝いていて欲しいと願っています。

先日の私のコメントですが朝になり、冷静になってから自分のことや想いばかりを一方的に書き込んでしまい、配慮が足りない部分もあったかもしれないと後からすごく反省していました...。ブログ運営はとても大変なこともあるだろうことも想像できるのに...本当に申し訳ありませんでした。今後コメントさせて頂く際は、配慮を持った内容となるようにしたいと思います。


またまた長くて暑苦しいコメントになってしまいすみません。
真知子さんのお返事、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
  • とまと
  • 2015/12/25 12:26 AM
とまとさんへ

まだ夢の中にいます・・
大野さんからのファンサは「多分・・」という感じでした。
お隣に「釣って」うちわの方がいたので一緒に釣られた感じでした。
相葉ちゃんは目が合い、うなづいてくれたので「確実?」と思っています。
きっとファンサってそんな感じなんでしょうね!

ここのコメント欄は自由にお話して下さっていいのですよ!
みなさんそうやって肩の力を抜いてお話をしているので、コメント欄嵐会みたいなものです。
私も早くライブの感想など書きたいのですが、年末であるがゆえなかなか書けません。
でも、ゆっくりでも必ず書きますので待っててくださいね!
  • 真智子
  • 2015/12/25 4:32 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM