爆笑!相葉スデー!

  • 2015.12.28 Monday
  • 09:52

今回のレポは、まず相葉スデーからいきましょう!

私にとっては初めてのバースデーコン♪どんな感じなのかドキドキしてました。相葉ちゃんの誕生日ということで、前回もお話しましたが気合を入れてうちわを作成!この日は私も、ペンライトの基本設定をにして参戦しました



いよいよMCの時間になり、そわそわした雰囲気に・・。会場のファンは自主的にのライトを点けていました。今回はサプライズと言うより自然と相葉ちゃんをお祝いする雰囲気になっていました。相葉ちゃんも今日は1日フワフワ気分で、Mr.FUNK様はいつもより高く昇ってしまったようです。緑一色のペンライトを見て翔くんの好奇心が刺激されたらしく、「相葉くんのファンって実際、会場にどのくらいいるのだろう?」と。「やめようよ〜。」と相葉くん。それでも果敢に翔くんは問いかけます。
「相葉くんのファンや誕生日を祝う気持ちのある人はライト付けて!」会場は見事な緑一色に!
「相葉くんのファンは「イエーイ」って言って!」
全員「イエーイ!」
ドキドキしてる相葉ちゃんの様子が可笑しかった!

そしていよいよケーキが登場!Japonismのメインステージをモチーフにした感じでした!



オフィシャルに載せる集合写真を先ず撮って、それからみんなで「HAPPY BIRTHDAY」の歌を大合唱♪「ハピバースデー ディア 相葉ちゃん♪」がピッタリそろっていて感動しました。「ありがとう!どうもありがとう!」ってあいさつする相葉ちゃん。しかし、ろうそくの火を消すタイミングを外してしまいます。なのでもう1回仕切り直し!「ハピバースデー ディア 相葉ちゃん〜♪ ハピバースデートゥーユー♪」で相葉ちゃんがまた「ありがとう!どうもありがとう!」ってあいさつしてたら、ニノが「消せよ!!」「あっ」って吹き消してしまいました。爆笑にのあい劇場でした〜(*^_^*)

ということで、相葉ちゃんがケーキを食べようとしたら智くんもやってきて、ケーキをはさんでオネエっぽく女子トーク♡「どこから食べる?そこからいくの?」「おおちゃんすごくない?あっ、ハーブティー下さい。」・・・これがいつも楽屋で繰り広げられているらしいのです。「柱からいっちゃおうかな。」って赤い柱を引っこ抜いて思い切りかじる相葉ちゃん。「うっ」って顔をしかめて「中は段ボールだった〜。アゴが外れるとこだった。」会場大爆笑!!

そして相葉ちゃんからの一言・・(ニュアンスです)
「まさかこんな33歳を迎えられるなんて。子供の時の夢社長だったから。社長は向いてないって早く気が付いて良かった。34歳も頑張ります。(34歳ってジャンピングチャンスがあるの?とニノにツッコまれる)これからも嵐を応援してください。」

その後おめでとうメールもらった?って会話になり、リーダーが朝1番だったこと。リハの間、隣にいるのに翔くんからはLINEが来て「おめでたまきん」。ニノは相葉ちゃんとすれ違うたびに「おめでとう!」って言ってたことに爆笑!

さらにプレゼントの話では・・・

翔くんは、11月に相葉ちゃんの誕生日にフカフカの履物を贈ったらしい。雑誌で見つけて相葉ちゃんに贈りたい!って思って即買い!「誕生日までお取り置き出来なかったの?」という相葉ちゃんに「新鮮なものをお届けしたかった。」と。
潤くんは、相葉ちゃんに似合う服を探して見つからず、結局自分の服が増えてしまったと。(爆笑!)
そしてニノは・・「3万くらいあげればいい?」って言われ、悲しそうな相葉ちゃん・・「一生懸命選んでくれたという気持ちがうれしいのだし・・」「あっ、相葉ちゃんにあげるもの決まった!でも教えない!」「じゃあ、もらったらどこかで報告します。」と相葉ちゃん。
さて、困ったのが智くん・・「一緒じゃだめ?」「ダメ」っていわれて。「じゃあ考える。」と。
Jrくんたちからはなんと!大きな犬のぬいぐるみをもらったと。「オレはなんだと思われてるの?」「動物園のお兄さん。」(爆笑!)

うちわの話になって、「今日はやたら “おめでたまきん” のうちわを見る。」と相葉ちゃん。すると翔ちゃんが「 “おめで” がなくて “たまきん” のうちわを向けられて・・。」と。もしかしたらこれのことですか〜(笑)



実は同じ日に参戦した嵐友が、爆笑4連うちわを作成!「たまきん」を持つ人は恥ずかしいよ〜と心配したのですが、嵐友のノリのいい息子さんが持つという事で安心?しました。(笑)相葉担の友達はきっとイジってもらえて幸せだったことでしょう♪

そんな感じで相葉スデーは終始笑いの渦でした!楽しかった!これはぜひ、映像に残して欲しいな









 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM