Japonism東京12/23,24 レポ 〆太覆らの景色

  • 2015.12.30 Wednesday
  • 19:59

今年のライブレポは2日間をまとめた感じでいこうと思います。私は昨年のワクワク学校の時から、自分が座席から見た景色をスケッチすることにしています。と言うのは、その時しか見ることの出来ない貴重な景色だと思ったからです。今回は(大変心苦しいのですが・・)2日分の景色をスケッチすることができました。みなさんの今後のために、参考になったらと思います。



★23日の座席

23日の座席は着席限定と言うレアな席でした。メインステージの真横のスタンド1列目。ステージ上のパフォーマンスは全く見えない席でしたが、会場4分前の円陣の声はすぐそばで聞こえました。また、トロッコの出発及び到着する場所だったので、メンバーとの距離は近く、ファンサのチャンスもありました。メンステのパフォーマンスが見えない時は近くに大きなスクリーンがあるので、そちらで確認することができました。



★24日の座席

24日は3塁側の1階スタンド席の26列目。メンステ及び全体を見渡すことが出来ました。しかし、トロッコとバクステにメンバーが来たときのみ顔の判別が出来ました。うちわのアピールには遠い席でした。気になったのは視界をふさぐ鉄塔があった事かな・・(^_^.)



こんな風に景色が全く違うので、今回はライブの印象を立体的に語っていけたらと思っています。おせち作りの合間を縫って頑張りま〜す・・。






 
コメント
真智子さん こんばんは

スケッチ さすがですね。
ライブが始まる前にササッとスケッチをするのですか?
立体的に語るレポ 楽しみにしています。
それと 真智子さんちのおせちも気になりまーす(^^)/

(時間がたってしまいましたが、お茶会にもコメントをさせてもらいました。)
  • みなつ
  • 2015/12/31 1:40 AM
みなつさんへ

最近始めたことなのですが、私にとっては貴重な資料になっています。
大体、開演前30分くらいで描いています。
ただデジタリアンの時は初アリーナで、テンションが上がり過ぎて
描こうという発想は浮かびませんでした。それが今でも心残りです。

おせちはすごくシンプルなものにしています。昨年のお正月の記事に写真UPしてますよ。
  • 真智子
  • 2015/12/31 11:01 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 大町23周年〜忍者と天下人
    真智子 (10/16)
  • 大町23周年〜忍者と天下人
    葡萄 (10/16)
  • 町田くん舞台「時分自間旅行」〜6つの愛のピースが繋がる時・・そして涙
    真智子 (10/09)
  • 町田くん舞台「時分自間旅行」〜6つの愛のピースが繋がる時・・そして涙
    葡萄 (10/08)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    真智子 (10/01)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    たこ (10/01)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    真智子 (09/30)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    葡萄 (09/30)
  • 祝!嵐結成18周年〜ファン8年のありがとう!
    真智子 (09/15)
  • 祝!嵐結成18周年〜ファン8年のありがとう!
    海風 (09/15)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM