近況&クラフト熱上昇中!

  • 2016.02.16 Tuesday
  • 23:39

ここのところやたら物作りにハマっています。今日はせっせとステンドグラスクッキーを焼いていました。私にとってお菓子作りは食べられる工作と言うか・・(笑) 翔くんの誕生日の時に見つけたレシピをもとに飴の色をまぜて楽しんでました。前回は焼くときに下に敷いてたグラシン紙が飴に張り付いて困ったけれど、最新のクッキングペーパーを使ったらあっさりと剥がれました!こんなに進化してたなんて知らなかった・・



ここ2か月くらいで私が作ったものは、マステストラップ、スマホのお布団、レジバッグ、そしてステンドグラスクッキー・・・。でも、決して嵐さんや町田さんのことを忘れていたわけではありません。町田さんに至っては舞台が3つも控えていて、そのうち2つの舞台はすでにチケットの手配を済ませてあります。嵐さんに関してはいよいよアリーナツアーの申し込みに突入!写真もすでに撮ってあるので、後は嵐友と申し込みをするだけです。今週はプチ嵐会もあるし、町田くんの「引退屋リリー」に行くし、来週は初めて「Endless Shock」に行かせてもらうことになったし、「復活LOVE」も発売だし、4月になったらフリスタ大阪行くもんね!!よく考えてみたら、これからかなりアクティブな日々に突入なんだなと。

最近思うのは、ファンにもいろんなタイプがあるけれど、私の場合はファン活動が自分の創作意欲に繋がるタイプなんだと気が付きました。何かを作っている時は心が解放されて、全てを忘れています。食事の時間もいらないくらいです。そういうところは大野くんと同じかな・・(*^_^*)
子供たちが独立したら家の一部をアトリエにしたい。それが私の将来の夢・・・。





 
コメント
私も今週引退屋リリー,観に行きます。
楽しみですよね。

真智子さんCHARGE(? つづりあってたかしら)取れたんですね。週末しか行かれないので,売り切れていてあきらめました。

Showcaseはがんばってみようと思ってます。



バッグもクッキーも素敵です!!!うらやましいです。
  • たっち
  • 2016/02/17 8:16 AM
たっちさんへ

町田くんの舞台がいよいよ始動ですね!
CHARGEは平日にしたのでなんとかゲットできました。

ここのところ何かと嵐の前の静けさですが、春風に乗って早く街に繰り出したい!
そんな気分です。(*^_^*)
  • 真智子
  • 2016/02/17 4:43 PM
去年の今頃、コメントを入れさせてもらいましたkyokoと申します。お久しぶりです。

九州に住んでいるため、なかなか町田くんの舞台を観に行けずにいましたが、5月に東京に行くことにしました。2公演観ます!!

本当は主演舞台も観たくて仕方ないのですが、こちらは予定があわなくて諦めるしかなさそうです。でも、去年の春の不安な気持ちだったことを思えば、耐えられます!

3月末には大好きな大野くんの個展にも行けることになり、これも楽しみ。
私にはドキドキ、ワクワクの春です。


  • kyoko
  • 2016/02/23 2:41 PM
kyokoさんへ

お久しぶりです!町田くんの舞台に行けるのですね!
5月の舞台はチケット取るのが大変で、ファンの間では話題になっているようです。
町田くんのファンサイトも3月25日の彼の誕生日に開設するというお知らせもありました!
フリスタ大阪も始まるし、うれしさ一杯の春になりますね!
  • 真智子
  • 2016/02/23 9:20 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM