セカムズ初回♪

  • 2016.04.15 Friday
  • 23:44

1月のドラマ発表に突如始まり、番組の公式TwitterでUPされる写真にワクワクしながら3か月・・。どんどん智担好みに伸びてゆく襟足と、引き締まってゆく容姿に萌えないハズはなく・・自粛していたはずの雑誌祭りにやはり巻き込まれ・・(笑)



とここで、番宣もちょっと振り返ってみます。

今までの番宣で一番!と言えるのはやはり「嵐にしやがれ」の波瑠さんとお好み焼き作りの回でした。朝ドラに出てる女優さんってかなり認知度が高いのでしょうか?私は朝ドラが始まる時間には家を出てるし、リアタイできないドラマはそのまま観ないで終わる人なので、智くん同様初対面な女優さんでした。彼女を初めて見たときに感じたのは、何というか・・・どストライクではありませんか!!オバちゃん期待しちゃってもいいですか〜♡って思いました。と同時にやっぱり智くんの不器用な感じが可笑しかった!なんとか打ち解けようと共通点を探して盛り上がってる感じが「中学生か!」と。

そしてもう一つ。全国放送で流してほしかったこの智作品。下心満載の恋の招き猫」をぜひグッズ展開して下さ〜い!



その他、「メレンゲの気持ち」の開脚とかミニセグとか、「しゃべくり007」の「壁ドン!顎クイ!スクールラブ♡」とか、「TORE」の「あ!ダメ〜!」とか、当日の生番宣で声の出ない波瑠さんを頑張ってフォローしてた男前智とか、一気にお宝映像をゲット出来ました!

そして皆さんお気づきですか?公式サイトで壁紙2が更新されていました。これから毎回更新されていくのでしょうか?

 

というわけで、ドラマ初回の感想です。

何というかこれは、智担の萌えどころを研究して作られたドラマですか〜〜〜〜!って思わず拍手してしまいました。うちら智担、完全に狙われてますよ!また、キャストの選び方も絶妙です。特に女優陣が男前な方ばかり!小池栄子さん演じる秘書、村沖舞子に惚れた人も多いはず。そこに波瑠さん演じるクールビューティー柴山美咲が、今後どんな個性を出していくかが楽しみです。
私が最も好きな場面は、鮫島が美咲をどうしても「クビ」に出来なくて「クビアカトラカミキリにそっくりだ!」を連発してしまうところ。「もしも君が小さかったら捕獲するとこだった!」というところにめちゃめちゃキュン♡としてしまいました。

実は今までも“世界一難しい恋”だと感じたドラマは2本あって、一つは「101回目のプロポーズ」もう一つは「電車男」。出来ればこれ以上の難しさを今後期待したいのですが。

第1話は「優しいウソ」を覚えた社長。このように1話ずつ何かをクリアしながら成長してゆくのですね!どんどん恋のハードルあげていってくださいね!萌えが感動の涙に変わる日まで、このドラマを追いかけてゆきますから〜(*^-^*)





 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 大町23周年〜忍者と天下人
    真智子 (10/16)
  • 大町23周年〜忍者と天下人
    葡萄 (10/16)
  • 町田くん舞台「時分自間旅行」〜6つの愛のピースが繋がる時・・そして涙
    真智子 (10/09)
  • 町田くん舞台「時分自間旅行」〜6つの愛のピースが繋がる時・・そして涙
    葡萄 (10/08)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    真智子 (10/01)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    たこ (10/01)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    真智子 (09/30)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    葡萄 (09/30)
  • 祝!嵐結成18周年〜ファン8年のありがとう!
    真智子 (09/15)
  • 祝!嵐結成18周年〜ファン8年のありがとう!
    海風 (09/15)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM