ありがとう!まっちー!

  • 2016.05.17 Tuesday
  • 23:43

昨日、町田慎吾オフィシャルからメンバーズカードが届きました!J事務所時代から町田くんを追いかけているファンにとっては、ある意味歴史的な出来事といってもいいでしょう。とてもシックなチケットホルダー付きで、さっそくカードを入れようとして「ウキャッ♡」(楽しみにしてる方もいるのでこれ以上はナイショ。どこかでこっそり、ファンの反応を楽しみにしてる町田くんがいるにちがいない・・)



今年に入ってから町田くんに月1ペースで会えている感じは、もうとしか言いようがありません。会いたいと思う気持ちにしっかり答えてくれる町田くん。しかも一つ一つの舞台にかけるエネルギーはハンパなくスゴイ!先日の舞台の感想はまた後ほど語ろうと思うけど、町田くんの応援にはいつもリア充感じています。

ありがとう!まっちー!私はいつも劇場の片隅でこっそり応援しています。オフィシャルブログの言葉にも、ジーンと胸が震えています。これからはこのホルダーに大切なチケットを入れて観に行きます。私もファンとして夢に向かって共に歩いていきたいと・・・。





 
コメント
こんにちは!
私も「ウキャ!」となりましたよ^^
サプライズってこれだったかぁ〜と、ニマニマしまくり(笑)
2016年はたくさん会える・・・って言っていた通りで本当に嬉しいですね。
先日の舞台は行けなくて残念でしたので、真智子さんの感想を楽しみにお待ちしてま〜す!
  • くぼっち
  • 2016/05/22 1:34 PM
わが家にも届きました。
町田君のファンクラブの会員なんだと、
改めて噛みしめてます。

Jr時代では叶えられなかった夢のひとつ。
ファンサイトから町田君の言葉やダンスや思いを聞けることが
なによりも嬉しいです。

そして、毎月の様に舞台のお仕事をしてくれて、
活躍を観られることがとても幸せです。

逢いたいけど、人気があり過ぎて会えないアイドル。
応援したいけど、本当の気持ちを知りたいけど、
今はじっと動向を見守っているしかないグループ。
ファンを続けていくのも、時には試練の連続で、
今はただただ、気持ちを落ち着かせ
会えるチャンスをいただいた時には思い切り楽しませてもらう。

そういう大人なファンになれたらいいな。
  • こと
  • 2016/05/22 2:59 PM
くぼっちさんへ

町田くんを追いかけてここまでやってきたけれど、メンバーズカードはまさしく家宝ですね!
町田くんが事務所を辞めたとき、まさかこんな素敵な未来が待ってるなんて・・。
「ありがとう!」のメッセージに込めた尊い思い・・ファンの私たちからも感謝ですね。

ああ、それにしても忙しくってブログが更新できないよ〜(*_*)
  • 真智子
  • 2016/05/22 10:20 PM
ことさんへ

分かる〜〜〜(^^;)
嵐ファン歴6年過ぎてやっと落ち着いたファンになれたかな?なんて思ってたらアレだし・・。
私の場合は町田くんの存在が心の清涼剤になっています。
J事務所を辞めたら、今まで事務所と深くかかわっていた演出家とは縁がなくなるのかな・・
なんて心配していたけれど、きだつよしさんとの再びが決まって、すごく嬉しくなりました。

これからはリアルな楽しみを見つけていきたいな。そのほうが幸せかもしれないですね。
  • 真智子
  • 2016/05/22 10:30 PM
真智子さん こんにちは。

私は カードを台紙から外し、そのカードをまた台紙に戻そうとした時に気が付き「ピェーー ウキャッ」っとなりました。
嬉しい。

今月の舞台はチケットを取ったけど、もしかしたら行けなくなっちゃうかなと思っていましたが、今のところ大丈夫そうです。次はどんな町田くんかなぁ(#^.^#)
  • みなつ
  • 2016/06/17 9:36 AM
みなつさんへ

まっちーがファンサイトを開設してくれてから、楽しみがうんと増えましたね!
舞台への質問にも答えてくれるし本当にうれしいです!

ここのところ忙しすぎて舞台の感想がなかなか書けないのが悩みです・・
前回の舞台の感想も、かなり遅れましたが書くつもりなのでしばしお待ちを!
  • 真智子
  • 2016/06/17 4:56 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM