夢叶う・・・大野智主演映画「忍びの国」

  • 2016.05.31 Tuesday
  • 21:06

今朝は嵐友さんからのLINEで目が覚めました。教えてくれたのはニノ担さんだったので、ニノちゃんにまた主演映画が決まったのかな?って思っていたら大野さん!!!
忍者!殺陣!アクション!時代劇!なんやこれ〜〜〜?智担の長年の夢が叶った!!

*映画「忍びの国」公式Twitter→こちら

私が智くんに堕ちたのは、歌でもダンスでもなく舞台の演技がきっかけだったということを前に話したことがあるのですが、DVD化されたのは「転生薫風」のみ。その特典映像の「センゴクプー」と「バクマツバンプー」を何度も何度も見返していた時期がありました。そしてそれだけでは飽き足らず、驚くほど高い舞台パンフレットを手に入れてひたすら夢を見続けていました。そんな家宝たちに、本日のスポーツ報知を加えて記念写真♪



最近の智くんのやる気は、ラブコメにとどまらずこんなサプライズな仕事が待っていたからなんですね!ここからまた長い待ちの時間が始まるけれど未来に楽しみがあるっていいよね!


ここからは都市伝説の話です・・・

先日横浜に行ってきた私ですが、あの女神像のことを覚えていますか?ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの女神像です。(拾い画)


女神さまに願い事をすると叶うというので、あの時私はしっかり願ってきました。そして今回願い事が2つ叶いました。一つ目はワクワク学校の当選!二つ目は智くんの主演映画!

セカムズ初恋成就神社にも感謝だけど、女神様にも感謝です!





 
コメント
真智子さん、こんばんは!
忍者!!!!テンション上がりますね!
殺陣が観れますかね?!観れますよね!?
楽しみです♪怪我等無いように撮影できますように!!

  • たこ
  • 2016/06/04 9:22 PM
たこさんへ

お久しぶりです(*^-^*)
智くんの忍者役!一番見たかった役柄なので楽しみで仕方ないです。
原作読んで、妄想を膨らませながら待つというのもありかもしれませんね!
  • 真智子
  • 2016/06/05 12:14 AM
真智子さん こんにちは(^^)

時代劇・アクション・映画 ホント待ってましたーーーですね。

映画なら チケットが取れず観れないなんて事は そうそうないと思うので、公開まですっごく楽しみにして待てそうです。

真智子さんは映画での主演を女神様にお願いしていたんですね。
もう 原作は読みましたか?
  • みなつ
  • 2016/06/17 3:01 PM
みなつさんへ

夢が叶いましたね!
舞台だったら絶対チケット取れないし、本人も体力的に・・ってところもあるでしょうね。
私はまだ原作を読んでいないです。
大野さんのビジュアル写真付きの帯が付いたら買って読もうと思っています。
未来に楽しみがあるってほんとに幸せ!
  • 真智子
  • 2016/06/17 4:34 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM