近況、リア充につき・・

  • 2016.06.14 Tuesday
  • 17:00

お久しぶりです。ここのところ、嵐のワクワク学校に向けて「トイレットペーパーの芯を使った作品」これに夢中になっていました。なのでブログはかなりご無沙汰していました。自分としては珍しくアイデアが溢れ出し、2作品も投稿しました。ワクワクが終わったら作り方を紹介しようと思っています。

そして先日、久しぶりにこんなところにも出かけちゃったし!(海外ではありません。どこでしょう?)



ハガキもせっせと送っているし!(*^-^*)



最近は、嵐友さんたちとLINEやTwitterで簡単なやり取りができるようになったので、何かにツボってもブログに書く以前にごく内輪で完結しちゃっています。もちろん智くんと潤くんのドラマは“最大級の萌え♡”を感じながら見ています!しかしながら、毎回感想を書いたりする時間もなく・・。(たぶん、まとめて最後に書くかもしれないけど。)今はネットとの付き合い方もほどほどになり、自分にとってのブログの立ち位置も変わってきたのかな?って思います。

昨晩は、ZEROの櫻井×大野対談面白かったですね!翔くんったらZipでは、セカムズ現場での智くんを「大ちゃん、大ちゃん、大ちゃん。」ってバカ王子を支えるおつきのものに囲まれてる感じ!(笑)って言ってたけどZEROでは、大野さんは仕切らなくても周りに人が集まってくる存在感ある座長だと語っていました。村尾さんは「無私の精神」という絶妙な言葉で表現してくれました。
一番嬉しかったのは智くんの心境の変化。カウコンで東山先輩のバク宙見て、自分はこのままじゃいけない、さらに進化したい。と思ってくれたこと。ヒガシくんはアラフィフ世代のヒーローかもしれないですね!自分とほぼ同世代の松田聖子ちゃんも頑張ってるし、子育ても一段落した今だからこそ老けてなんかいられません!日々を楽しく生きていくことが大切だと感じました。


ということでセカムズ最終回もいよいよ明日!そして、3日後のニノちゃんハピバもお楽しみに♪



 
コメント
真智子さん、こんにちは(^^♪

昨年、何回かコメントさせて頂いたんですが
すっかりご無沙汰してしまって、今年は初めてです_(._.)_

私ゴトですが、美大志望だった娘が第一希望だった大学に
無事に合格し、4月から雪国で1人暮らしを始めました

私は久しぶりにのんびりした時間を過ごし始めた
矢先に大きな地震が・・・(熊本市在住です)
うちの近くは市内でも被害の少ない地域で
我が家も、家自体は大丈夫でしたが
いろいろな物が倒れてきて・・・

そんな時、嵐さんのメッセージはすごく嬉しかった
最後の智くんが書いた(と思う)「くまもとの笑顔のために」
という文字が嬉しかった( ;∀;)

長々とすみません
5月から学校も始まり、近くの小学校の放課後の
部活動の風景にホッとします

セカムズも潤くんのドラマも見ていたので
また愛を叫ばせてくださいね_(._.)_

そして今日はニノちゃんの誕生日
ニノちゃん、おめでとう
だぁ〜い好きだよ\(^o^)/
  • 麻苺
  • 2016/06/17 7:30 PM
麻苺さんへ

お久しぶりです!もちろん覚えていますよ!
まずは娘さんの美大合格おめでとうございます。
遠く離れての一人暮らしもきっと今は満喫しているのでしょうね。

そして、麻苺さんは熊本にお住まいだったのですね。
すごく怖かったことでしょう。嵐さんからのメッセージは本当に心強かったと思います。

当たり前の毎日がどれだけ幸せなことなのか・・私も今、かみしめているところです。
もし良かったらまたお話をしに来てくださいね!
  • 真智子
  • 2016/06/17 8:24 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM