彩りがきれい!ワクワク&アリーナグッズ 

  • 2016.06.22 Wednesday
  • 22:15

 

今年も行ってきましたプレ販売♪しかし、午後から行ったのに関わらず待ち時間ZERO〜。最近はグッズ参戦という言葉がやけに懐かしく思える今日この頃です。Japonismグッズの時はそれでも1〜2時間は並んだから、全体的に好みの問題なのでしょうね・・。

 

私は今回のグッズは色味が好きです!ワクワクはパステルカラーだし、Japonism showは和風なモダン。ちょっと並べてみました。

 

 

矢絣はハイカラさんのイメージですね。子供の頃、母に赤い矢絣の浴衣を縫ってもらったっけ・・。昨年のjaponismの千鳥格子はどこかイギリス風にみえて自分的にはしっくりこなかったんです。なので、こちらの方が好みです。そしてパステルカラーなワクワクグッズはすごく可愛いです♡ロゴが少しお堅いイメージなので毎年いろいろ工夫してるみたいですが、今回はパスケースがヒットかも!

 

最近は私もそれなりに、お財布のひもが固くなっているような気がします。そろそろ「作って欲しいグッズアンケート」などしてくれないかしら・・。どんなグッズが欲しいかはファンが一番分かっていますから。

私だったらTシャツだけでなくパーカーがあってもいいと思うし、ケーキやクッキーの型なんかあるとうれしいし、スマホケースやお財布もうれしいし、そろそろワクワク学校用のA4サイズのノートやスケッチブックも欲しいかな・・。

 

そして一番悩ましいのがクリアファイル。今回も社長仕様の大野先生と、嵐&Westのは買ってしまいました。またクリアファイルをしまうためのファイルを買ってこなくては・・(^^;)

 

以前はグッズの並びが人気のバロメーターかな?なんて思っていたけれど、嵐の人気は安定するどころかまだまだ上昇中。単にファンの要領が良くなったんだと思います。J事務所様、ファンを侮ることなかれ。これからも思わず財布のひもを緩めてしまうようなステキなグッズを期待しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM