ビールの女神(笑)

  • 2016.08.10 Wednesday
  • 08:53

またまたご無沙汰しています。パソコンはまだ手元に戻って来ないので、スマホからの投稿です。

今年の夏休みは、キャンプ生活に6日間、大学の受講に5日間という日程が加わって、嵐ゴトからすっかり離れた生活をしています。アリーナツアーも今日で終わりますね…。うらやましい気持ちもあるけれど、今は「嵐愛貯金」貯める時だと思っています。

でも、そんな時に限ってあの法則が発動するのですよね!そう、忘れた頃に嵐さんに引き戻される法則。



ついに、当たりました!開けてみたらやっぱり圧巻!



発売がまだのものは、11月に届くらしいです。箱のサイドにプリントされた都道府県の形がカワイイです。



まだ締め切りでは無いので、当たるチャンスはありますよ!ちなみに私は1期間につき、ハガキ1枚(3口)という作戦にしました。

そして、キリンメッツはこちらを思わずコンプリート!



こういうのハマるタイプなんです…過去にはこんなのも集めました。



「one peace」のボトルキャップです。

話がズレましたが、ビールの女神が微笑み、夏の思い出が一つ増えました。

さて、今週末はペルセウス座流星群がピークになります。(12日22時頃)ワクワク学校の翔くんの自由研究の如く、山のキャンプ場で星空観察しようと思っています。暑い日が続きますが、無理しない程度に後半を乗り切っていきましょう!


コメント
真智子さん こんばんは

夏休みも忙しそうですね。
大学の受講って、また何か始めるのですか?

すごい!!ビールが当たったんですね!!!
飲みますか?とっておきますか?
飲むなら 夏の間のお楽しみ(*^_^*)ですね。

アリーナツアーは私も行けませんでしたが、無事に終了したようでよかったです。ワクワクも参加出来なかったけど、真智子さんのレポをじっくり読ませてもらって、内容が判り嬉しかったです。

今週はお天気があまり良くないようですが、真智子さんも怪我や体調に気を付けてお過ごし下さい(^○^)
  • みなつ
  • 2016/08/14 11:01 PM
みなつさんへ

ご無沙汰してます。パソコン修理の関係で、ブログもお休み状態です…(^_^;

大学は教員免許の更新のためで、久しぶりに母校に通うことになりました。

そして一番搾りですが、さっそく北海道づくりから飲み始めています。
それぞれ味が違うから、毎回最初の一口にワクワクしています(*^-^*)
空き缶は捨てないで取っておくつもりです。

夏休みもあと少し…今は潤くんの誕生日企画を考え中ちみです♪
  • 真智子
  • 2016/08/15 8:57 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 大町23周年〜忍者と天下人
    真智子 (10/16)
  • 大町23周年〜忍者と天下人
    葡萄 (10/16)
  • 町田くん舞台「時分自間旅行」〜6つの愛のピースが繋がる時・・そして涙
    真智子 (10/09)
  • 町田くん舞台「時分自間旅行」〜6つの愛のピースが繋がる時・・そして涙
    葡萄 (10/08)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    真智子 (10/01)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    たこ (10/01)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    真智子 (09/30)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    葡萄 (09/30)
  • 祝!嵐結成18周年〜ファン8年のありがとう!
    真智子 (09/15)
  • 祝!嵐結成18周年〜ファン8年のありがとう!
    海風 (09/15)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM