HAPPY BIRTHDAY ! JUN

  • 2016.08.30 Tuesday
  • 00:00

 

き HAPPY BIRTHDAY JUN 33th !  き

 

 

ライブに参加する度に、潤くんへの感謝があふれていく私・・。ジャニーズエンターテイメントが目指すべきは、少年の日の潤くんが憧れた世界をずっと絶やさず繋いでいくこと。夢と希望と愛に満たされた空間を大切に大切に守っていくこと。

 

 

きっと潤くんなら、そして嵐ならできると思っています。原点回帰が本当の意味でのジャニーズの転機になりますように・・・

 

それから、ドラマ「99.9」は最高に楽しかったよ!来年の映画もたのしみにしてるよ〜。

 

 

*土台はチーズケーキで、紅イモパウダーでうっすら紫になった生クリームと2種類のブドウとミントとバラの花びらで飾ってみました。

 

そして・・こんなバージョンも作ってみました!

 

 

*キリンメッツのステッカーでフラッグを作り、紅イモタルトに立ててみました!(^^)!カワイイ〜♡

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM