今年の町田くんは絶好調超!

  • 2016.09.01 Thursday
  • 09:46

 

ここのところ、町田くんの舞台に月1ペースで行けるという幸せな日々を過ごしています。本当に今年の町田くんの活躍はすごい!ファンサイトのおかげでチケットも取りやすくなったし、チケットとともに送られてくる写真とメッセージが嬉しいし、ダンス動画は最高だし、ブログは町田節炸裂で面白いし、スタッフさんもファンの要望にきちんと対応してくれるし!本当にファンとしてはありがたいことばかりです。

 

ここにたどり着くまでに、町田くんの舞台の楽しさを嵐ファンの方にも伝えるため私は、舞台の内容をかなり細かく語っていたのですが・・そろそろ詳細レポはやめて感想にとどめることにしようかと思っています。

まだ感想を書いていない舞台が3本。「パラサイト・パラダイス」「HUNGRY」「ハロー、イエスタディ」

 

 

実は今まで舞台の詳細を書く度に、あるジレンマが生じていたのです。それは記憶の上書き。舞台で観てきたものをあまりにも詳しく文章に書いてしまうとそれが全てになってしまう・・。しかも、私が書いたあらすじはあくまでも私の解釈で、脚本家や演出家が意図したものと矛盾しているかもしれない。舞台はやはり自分で感じてこそ本当の内容が伝わるのだと。そういうわけで、これからは感想のみとしたいと思います。また、アフタートークなども基本メモらないタイプなので、そこも簡単な感想になると思います。

 

ということで・・町田くんの舞台に興味を持った方はぜひ劇場に足をはこんで下さい。また、応援したいと思った方はぜひファンサイトに登録してくださいね!

 

そして・・町田さんからCindy LoL受注会のお知らせが届いてます。

 

東京

9月17日(土)12:00〜19:00

9月18日(日)12:00〜19:00

場所 river side Gallery NO DESIGN(中目黒)

 

大阪

9月24日(土)12:00〜19:00

9月25日(日)12:00〜19:00

場所 calmspace(心斎橋)

 

 

受注会ってどんな感じだろうって不安な方は、昨年のレポ→こちら を参考にしてくださいね!それから、Cindyさん(町田くん)がその時言ってたのですが、見学だけでもOKです。町田くんが今どんなアクセサリーに情熱を注いでいるのか。興味のある方は気軽にのぞいてみたらいかがでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

コメント
真智子さん、こんばんわ!
仕事が忙しく、やっとコメント欄に出て来ることができました。

今年の町田君、身体大丈夫?というくらい精力的に活動していますよね!
私は今年はまだ会えていないので、真智子さんがうらやましい…
なんとか12月の舞台は行けるといいなと思っているところです。

Cindy LoLの受注会も行かれるのですか?
私は今年も無理そうなので、行かれたらまた教えてくださいね!
  • 葡萄
  • 2016/09/05 10:36 PM
葡萄さんへ

お久しぶりです!

私もごらんのとおり、感想が追い付かないくらいなんですよ(*^_^*)
受注会はお友達と一緒に行くつもりです。アクセサリーの新作も気になりますが、
いつも元気をもらっているので、日頃の感謝も伝えられたらなって思います。
12月は踊る舞台なのですごく楽しみですね!チケット取れるといいな〜(*^_^*)
  • 真智子
  • 2016/09/05 11:45 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM