嵐結成17周年!〜いつもHAPPYをありがとう!

  • 2016.09.15 Thursday
  • 00:30

 

嵐結成17周年おめでとう!

 

いつも感謝カンゲキ雨嵐!

 

そしてHAPPYをありがとう!

 

 

私が嵐ファンであることを自覚した瞬間。それは多分あの時・・。

 

もともと私はジャニーズには、さほど興味がない人でした。しかし娘が熱烈嵐ファンで、せがまれて買ったコンサートDVDは「5×10」でした。キラキラした5人の姿と幸せそうなファンの姿に、こんな世界もあるのだと初めて教えてくれたDVDでした。

 

その頃「嵐の宿題くん」が娘にとっては1番の元気の源で、夜更かしする我が娘を渋い顔で見ていた私。ところがとうとう「嵐の宿題くん」が最終回を迎え、ゴールデン進出へ・・。深夜番組の自由さが無くなって、嵐のバラエティーがつまらなくなった・・そう言う娘の嵐熱は一気に冷めてしまったようで。とうとう「DVD売ってもいいかな・・。」って言い出して・・。

 

その時、急に大切なものを失う気がして「ちょっと待った!!!DVD売るなら私が買い取る!!」と思わず叫んだ自分にビックリしてしまいました。そう、その瞬間に私は嵐ファンだと認識しました。

 

あれから私は、嵐ファンブログを始めるという今までの人生では考えられない一歩を踏み出し、ライブ参戦のために遠征もし、嵐友に会うために新幹線や飛行機に乗り、メンバーの誕生日や嵐会のためにお菓子を焼いたりクラフトに励んだり、気が付いたら今まで積み上げてきた経験が、大きな宝物になっていました。

 

いつも何かに夢中でいたい。そのことに年齢は関係ない。それを教えてくれた嵐さんたち。本当にありがとう。これからもずっと、6人目のARASHIでいさせてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
嵐さん、結成17周年おめでとうございます!
いつも5人に元気をもらっています!
私もいつまでも6人目のARASHIでいたいな…

改めまして真智子さんこんばんわ!
「Power of the Paradise」発売からのHappyツアーの当落と大変な1日でしたね。おまけに町田君の舞台の当落もあり…
私はドームにはなかなか縁がなく、ポップコーンしか行けていません。でも今年はアリーナに参加できたので、お留守番で我慢です。
その代わり町田君の舞台は、千秋楽が取れたので楽しみたいと思います。ブログの様子だとまだ何かあるのかな?
  • 葡萄
  • 2016/09/15 7:32 PM
葡萄さんへ

こちらへのメッセージをありがとうございます!

今年の当落発表日は、本当にあわただしかったですね・・(^_^.)
「HAPPYですか?」って聞かれて思わずツッコミたくなった人もたくさんいたと思います。
私はアリーナはお留守番組でしたが、今回は奇跡的に自分名義が発動してくれました。
私の周りでもアリーナ当選だった人はドームは落選でした・・。
でも、みんながコンサートに行ける日は確実に近づいている気がします。
復活当選も増えてる気がするし、葡萄さんに奇跡が起きるようにパワーを送りますね!
  • 真智子
  • 2016/09/16 4:52 PM
真智子さん こんにちは(^-^)/

コンサートの当落で慌しくしていたせいで(?)すっかり結成17周年が飛んでいました^^;
今更ですが 嵐さん結成17周年おめでとうございます!

今回は私も自分名義で当選し、初嵐コンのお友達親娘をお声掛けできました。
lineが既読になると、信じられない様子の返事が…(^ ^)
同行者として友人の分はエントリーする時点で入れてたのですが、高確率で落選なので内緒にしてたのです。だからまさに「びっくりぽん(゚o゚;;」だったみたい。

2〜3年前、ご主人の転勤に伴って関東に来ていた彼女は春には九州に戻る事に決まったとの事。「嬉しすぎる…これで東京に思い残す事はないよ!」と告げられました。学生時代から何かと助けてくれてた彼女に、最後に親娘で嵐コンをご招待する事が出来て良かった〜♪
昨夜は友人親娘も私もHAPPYでした(*^o^*)


葡萄さんへ

まっちーの12月の舞台ですが私も千秋楽を取って頂きました!
まっちーのアクセサリーを身に付けてるミニ集団がいたら、それは私達かもしれませんよ〜(アクセサリーを身に付けてる人はたくさんいそうですが…^^;)
踊るまっちー、楽しみですね!

真智子さん 失礼いたしましたm(__)m

  • rinrin
  • 2016/09/18 11:50 AM
rinrinさんへ

当落の次の日が結成記念日というパターンは初めてかもしれないですね!
おめでとう続きで良かったです!

そして、お友達とのエピソードを聞いているとまさに当たるべくして当たった気がします。
運命って摩訶不思議〜(*^_^*)
お友達とはきっとこれからも嵐縁で繋がっていくかもしれないですね!

ちなみに私も、まっちーの舞台は千秋楽いきますよ♪
  • 真智子
  • 2016/09/18 3:10 PM
真智子さん、rinrinさんへ

キャー、お二人共千秋楽なのですね!
私は、今年初マッチ〜なので、踊るマッチ〜が本当に楽しみです!
  • 葡萄
  • 2016/09/19 4:31 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 大町23周年〜忍者と天下人
    真智子 (10/16)
  • 大町23周年〜忍者と天下人
    葡萄 (10/16)
  • 町田くん舞台「時分自間旅行」〜6つの愛のピースが繋がる時・・そして涙
    真智子 (10/09)
  • 町田くん舞台「時分自間旅行」〜6つの愛のピースが繋がる時・・そして涙
    葡萄 (10/08)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    真智子 (10/01)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    たこ (10/01)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    真智子 (09/30)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    葡萄 (09/30)
  • 祝!嵐結成18周年〜ファン8年のありがとう!
    真智子 (09/15)
  • 祝!嵐結成18周年〜ファン8年のありがとう!
    海風 (09/15)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM