Cindy LOL 〜優しさと静かなパワーと

  • 2016.09.18 Sunday
  • 01:41

 

昨日は町田くんのアクセサリーブランド Cindy LOL の受注会に行ってまいりました♪

 

 

会場の前には、明るい色合いのお花とCindy LOLのポスターが♡

 

 

 

会場前で配られた整理券にも、Cindy LOL のかわいいスタンプ!

 

 

入場までの1時間ほど、近くのタイ料理で美味しいお昼ごはん♪料理の写真を撮るのを忘れてしまったけど、天井を泳いでいたお魚のクラフトが可愛かったのでパチリ!

 

 

さて、いよいよ指定の時間になり会場へ・・入口ではCindyさんが笑顔でお迎えしてくれました。今回はモノトーンな衣装に身を包んだCindyさん。明るいグレーのハットにフレームの細いメガネ。コートのように裾の広がった黒い服に黒のパンツ。そして黒のブーツ。シンプルだけど小麦色の肌と茶色の髪によく似合っていました。会場は壁が打ちっぱなしのコンクリートで、とてもシックな展示場でした。

 

まずは新作のネックレス。アイアンのフックにきれいに吊り下げられ、等身大の鏡もあり、自由に試着が出来ました。チェーンの長さは45cmと50cmの2種類。この微妙な長さに悩むこと数分・・。

 

 

ネックレスを眺めていると、Cindyさんが今回こだわった部分について説明してくれました。

 

まずは留め金部分がとてもシンプルで美しい形をしています。これはねじって外したり付けたりするタイプで、始めはちょっとコツがいるのですが、爪の長い女性でも扱えるようにということです。

 

 

そしてチェーンについてるロゴ入りの金具。こちらはよく見ると、ロゴの周りの穴がペンダントトップの形にあわせてあります。こちらの場合は♡型です。

 

 

店内の中央にはナチュラルな木のテーブルがあって、指輪とネックレスがセットで展示してありました。

 

 

 

私が選んだのは、指輪に合わせて白い大理石にシルバーの星形のネックレス。(写真撮るのをわすれてしまいました・・)

 

ということで、町田くんのTwitterより

 

 

今回は選ぶのに精いっぱいでCindyさんとお話は出来なかったけれど、帰り際にちゃっかり握手をしてもらって・・

「いつも応援しています♪」

「ありがとうございます。」

はめてきたCindy LOLの指輪を見せて・・

「この指輪を買ってからいいことたくさん起きています。都市伝説ですが・・。」

町田さん苦笑。私はそんな怪しげな一言を最後に伝えて会場を後にしました(笑)。

 

舞台で観る姿とは全く違う、ナチュラルで癒しのオーラをまとった町田さん。笑顔を思い出す度にふわふわと暖かな気持になってしまいます。やっぱり彼は桜が咲くころに生まれた人なんだと。そしてアクセサリーの数々は、優しくそして静かなパワーを放っていました。まるで彼の分身のように・・。

 

東京での受注会は今日と、あとは大阪であります。秋だけど優しい春風に吹かれてみたい方はぜひ、Cindy LOLの世界にふれてみてはいかがでしょう。

 

東京受注会後の町田くんのTwitterがうれしかった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
真智子さん こんばんは。

受注会の様子をブログに上げてくださって、ありがとうございます。

指輪を見たとき、ペンダントにしても可愛いだろうなと思っていたのですが、やっぱり可愛いかったですね。

今回も 優しくて温かい風に包まれて来たのですね。
ネックスとCindyさんと一緒にいられた時間も真智子さんの宝物になりましたね。
  • みなつ
  • 2016/09/22 10:42 PM
みなつさんへ

受注会には星形の指輪をして出かけました(*^-^*)
そして改めて感じたのは、Cindyさんのアクセサリーの癒し効果です。
ここにたどり着くまでの様々な想いが詰まっているという意味でも宝物ですが、
私にとっては今やラッキーアイテムです。大理石パワーはほんとにあるのだなと。
  • 真智子
  • 2016/09/23 12:11 AM
真智子さんこんばんは‼
受注会、大阪も無事に終わったようですね。
Cindyさんのこだわりがたくさんつまったネックレス・・・とても素敵です!留め金やロゴの金具、長さも悩みますよね。
私もいつの日か、指輪とセットで欲しいな〜‼

Cindyさんのグリコポーズ可愛いかったですね!
  • 葡萄
  • 2016/09/26 10:03 PM
葡萄さんへ

Cindyさんのグリコポーズが弾けてて、きっと充実の4日間だったのだと思います。
デザイナーさんとしての顔は全く違いますね!彼のこだわりはハンパなかったです。
次の舞台までにネックレスが届くといいな・・♪
  • 真智子
  • 2016/09/27 7:15 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM