あゆはぴグッズ 東京プレ販売♪

  • 2016.11.16 Wednesday
  • 00:13

 

先日、あゆはぴグッズ東京プレ販売初日に行ってきました♪いつもなら12月下旬のプレ販売ですが、今年は11月中旬の暖かな1日でした。販売場所はプリズムホール。私がグッズ列の最後尾に並び始めたのは8時20分ごろ。500人以上はすでに並んでいるようでした。

 

 

そして9時前には会場内への誘導が始まり、予定よりも45分早い9時15分には販売開始となりました。会場に入ってから1時間くらいたってやっと販売ブースに誘導されました。そこからはスムーズに買い物ができ、11時には帰路につきました。

 

私が買ったのは、パーカー、Tシャツ、フォトセット(智Ver)、ポーチ、スケジュール帳、マルチクリーナークロス、Are You Happy?ライト、パンフレット。そして東京会場限定バッジセットは

 

 

参考までにグッズレポをしたいと思います。

 

★パーカー&Tシャツ

 

 

大きさはM〜Lサイズ。少し細身です。背中の文字はモコっと盛り上がっています。Tシャツと合わせるとこういう感じ。ちなみに、このパーカーは人気のようでプレ販売では売り切れが出てました。欲しい方は早めに買いに行ったほうがいいかも!

 

 

Tシャツは至ってシンプルで、甘いピンク色がとてもかわいい〜♡

 

 

 

こちらが背中の文字。

 

 

★ポーチ(23cm×16cm)

 

 

 

デニム生地で裏と表の色が多少濃淡になっています。スケジュール帳がピッタリ入る大きさです。

 

★スケジュール帳(18.5cm×13.5cm 厚さ1.2cm)

 

 

表紙は硬くてしっかりした素材です。ゴムバンド付き。イラストがカワイイ〜♡

11月スケジュールには智くん誕生日嵐CDデビュー日なども!

 

 

 

週スケジュールはこんな感じ!

 

 

後ろのページもカワイイ〜♡栞紐も2本ついています。

 

 

 

★マルチクリーナークロス(20cm×20cm)

 

 

ケースのイラストがスマホデザインでカワイイ〜♡

クロスの裏面には、メンバーそれぞれが思うHAPPYなことが描かれているらしいのだけど、誰のHAPPYかは想像に任せるって感じかしら?

 

 

 

★パンフレット(28.5cm×22cm 厚さ1cm)

 

 

表紙の文字が凸に印字されていて、これもメンバーの思うHAPPYなことらしい。中身は嵐さんのわちゃわちゃ写真とインタビューが満載で、まさにHAPPYな気分にさせてくれます。

 

★Are You Happy?ライト

 

 

ストラップが無いので付けたほうがいいかも!(ストラップの穴はあります。)手動での順で色を切り替えることが出来ます。できれば最後のメンバーあいさつの順番に色が切り替えられたらいいのにな・・・。(いつも翔くんのが遅れがちだから・・)そしてツイで知ったのだけど、こんな楽しみ方も出来ます♪(HAPPYが逆さに映るけど・・)

 

 

初めての方はドキドキかもしれませんが、こちらのライトは会場内で設定をし、演出の1部として使われます。様々な色の変化や点滅が自動で制御されます。1つはあったほうが楽しめるかな・・。

 

★会場限定バッジセット(大 直径7cm  小 直径4cm)

 

札幌の嵐友さんがをゲットしてくれました♪ということで東京のと比べてみました。さりげなくてカワイイ〜♡

 

 

今回のグッズは嵐マークが控えめで、代わりにこんなマークがタグにありました。

 

 

「嵐のコンサートは想像の斜め上を行き、嵐のグッズは想像の斜め下を行く〜」なんて言われたこともあったけど、今回はかなりステキ!です。ファンの声がさりげなく届いているのかな・・?

 

以上グッズレポでした。これから買われる方の参考になれば幸いです。

 

 

 

 

コメント
真智子さん、おはようございます♪

早速のグッズレポをありがとうございます!

グッズプレ販の経験値の高さはさすがです!安定感がある!?(笑)

私なんか「グッズ買う」なんて想像しただけでドキドキしてたまらなく?なりますもん!

「斜め下をいく!?嵐コングッズ」←笑っちゃっいましたよ〜♪

昔はきっとそれも含め?嵐らしかったんでしょうね?(^w^)

あ〜だんだん参戦の日が見えてきて、チムわさわさ〜(←ドキドキして落ち着かない様子)してきた…(^_^;)

  • 海風
  • 2016/11/16 7:06 AM
真智子さん、こんにちは^o^
さっそくプレ販売行って来られたのですね(^^)
グッズ列の方はどうだったのでしょうか?
ここ数年はだいぶ落ち着いてきたようでしたが・・・
今年のグッズは本当にステキですよね^o^
何を買うか、いつ行くか、迷い中です(^O^)

札幌が無事終わり、週末は東京!
参加される皆さんがhappyになれますように^o^
  • 葡萄
  • 2016/11/16 2:31 PM
海風さんへ

グッズを見るとライブが近づいて来るって感じですね。まさにチムわさわさ〜です(*^_^*)
いつも散在には要注意なのですが・・今回は普段でも使いやすいものばかりで助かっています。
それでもちょっとだけリメイクしようかと、いろいろ考えています。
想像の斜め上をいくリメイクになったらいいな(笑)。いずれ紹介しますのでお楽しみに♪


  • 真智子
  • 2016/11/16 8:36 PM
葡萄さんへ

今回のプレ販売初日は土曜日だったので、満員電車に乗らなくて済みました。
グッズ列も午後からはスムーズだったみたいですが、パーカーは人気で売り切れてたそうです。
やはりどうしても欲しいものがあるときは、先手必勝がベストかな・・。
葡萄さんも可愛いグッズをゲットして、HAPPYになれますように(*^_^*)
  • 真智子
  • 2016/11/16 8:43 PM
真智子さん こんばんは。

グッズ 色々とお買い上げ〜!!! してきたのですね。
手帳が可愛い。
パーカーもおしゃれにリメイクしましたね。
私は来月の東京に買いに行ければいいなあと思っています。
でも ひとりで並ぶのって、私にとって ちむわさわさ〜(←使い方が違いますか?)なんですよね。
ちょっと緊張しちゃう。

あー 早くDVDがでないかなあ。
  • みなつ
  • 2016/11/27 12:39 AM
みなつさんへ

ちむわさわさ〜ってカワイイ表現ですよね!沖縄の言葉って大好きです。
私も今年は嵐友と予定が合わずおひとり様でした。でも、人間観察が楽しいです。
前回並んだ時は父娘ペアがいて、会話が微妙にかみ合わない感じが面白かったです。
ジャニヲタの世界はなかなかお父さんには理解できなかったみたいだけど、
友達の代行を頼まれた娘のために一緒に並んであげるって優しいなって。
  • 真智子
  • 2016/11/27 10:14 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM