詰め込みすぎな毎日

  • 2016.12.22 Thursday
  • 21:15

 

気が付いたらずいぶん長い間ブログを放置してました!(^_^.)これは間違いなくブログ放置最長記録です。ちょっと言い訳をすると、土日がやたら忙しくなってしまいました・・。にも関わらず趣味は今まで通りのペース。町田くんの舞台は平日の鑑賞に切り替えました。その舞台も昨日無事千秋楽を迎え、そして明日はKinKiのコンサートに初参戦♪その3日後に嵐のコンサートです。

ライブの予習は嵐とKinKiを交代で車の中で流していました。特にKinKiは初めてなので、友人にCDをダビングしてもらったりライブBDを借りたり・・そうこうしてるうちに年賀状の印刷(デザインはいつも自分で考えてます)。相葉ちゃんの誕生日の準備(ケーキを焼きました)。ちょっと風邪をひいて心が折れかけましたが、今は回復しました♪

 

ということで、年末は予定を詰め込み過ぎた私です。でも、どれをとっても大事な予定です。町田くんの舞台は素敵でした!いずれきちんと感想を書きます。KinKiも嵐も、時間はかかるけどライブが終わったらレポはきちんと書くつもりです。というわけで明日は出かけてきま〜す♪(Mステは録画で)

 

最後に、町田くんの舞台のキラキラを・・・(*^_^*)

 

 

 

 

コメント
真智子さん、おはようございます。
昨夜のKinKiさんは楽しんでこられたでしょうか?
アクティブに動いている真智子さん、すごいです!
私も町田君の舞台、行って来ました。
町田君のダンスもですが、D☆DOGSさんのダンスにウットリしてました。席が前の方だったので、舞台全体というよりも町田君はじめキャストの皆さんをガン見していた!感じです。キラキラしていて、本当に素敵な舞台でした。

嵐さんのライブももうすぐですね!私はお留守番ですが、グッズを買いに行って来ます。プレ販もプリズムホールもないので、少し心配ですが・・・
真智子さんのライブレポ、楽しみにしています!
楽しんできて下さいね!
  • 葡萄
  • 2016/12/24 8:58 AM
葡萄さんへ

アイドルっぽく踊るキラキラな町田くんは本当に素敵でしたね!
と同時に、光一くんのバックで踊っていたころの町田くんの幻も見てました。
そして昨日のKinKiは本当にカッコよくて、面白くて最高でした!完全に沼にはまりました。
嵐さんのライブが終わったら、それぞれの感想をまとめていきます。
やっぱジャニーズって面白い!(*^_^*)
  • 真智子
  • 2016/12/24 3:10 PM
真智子さ〜ん こんにちは。
お久しぶりです(^.^)
風邪気味だったようですが 元気そうで
よかったです。

充実していて毎日を楽しんでいますね!!
Kinkiさんはトークも面白そうですね。
今日は嵐さんのライブでしょうか?
私はせめてグッズだけでもと思っていたのですが、葡萄さんも言っているように、プレ販売もないので、もしかしたら買いに行けないかも(;o;)

「SSS(シルバー)」の町田くんはキラキラして素敵だったんですね(//∇//)
落ち着いたら是非お話し聞かせてくださいね。

今年ももう終わりますが、体調を崩さないように気を付けてお過ごし下さい。
  • みなつ
  • 2016/12/26 2:25 PM
みなつさんへ

お久しぶりです。今はまだ、嵐さんが脳内を駆け巡っています。
ハピコンは昨年とは180度変って、演出もシンプルで、嵐さんたちも肩の力が抜けていて幸せにあふれていました。
毎年、こちらの想像の斜め上をいく嵐さんってすごいです。

私はライブ前に風邪をひいたりお腹をこわしたり腰をいためたり散々でした。
でも、一つイベントが終わるたびに完治していきました。
やっぱりライブや舞台のパワーはすごいです!
年末年始はTVで嵐さんに会えますね!お互い寒さに負けず乗り切っていきましょう。
レポはまた落ち着いたらまとめていきますね(*^_^*)
  • 真智子
  • 2016/12/28 8:53 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM