Are You Happy? 東京ドーム12/26レポ 船薀ぅ崛阿里△譴海

  • 2017.01.07 Saturday
  • 19:37

 

やっと、嵐さんのハピコンレポにたどり着きました〜。本当だったら記憶が鮮明なうちに書いたほうが皆さんのお役に立つと分かってはいるのですが・・年末なにかと忙しい主婦は辛い。というわけで、芸能ニュースや皆さんのTwitter情報なども参考に、当時を思い出しながら書いていこうと思います。

 

まずは私の参戦服は・・

 

 

安定のアユハピスタイルで、ほかの人との違いはフードとポケットにモコモコをつけたところです。それと、ペンライトには5つ葉のクローバーの手作りストラップをつけました。そしてバッグは例の痛バッグですね!

 

 

最近、残り少ない人生楽しまなくっちゃ!モードに入ってるので許してね!(^_^.)って感じです。

 

東京ドームに到着!まずはお約束の看板とオブジェ。オブジェはなぜか青だけ写らなかったので、ピンク色を上げておきます。

 

 

 

いよいよ会場入りです。今回の座席はバルコニー席で1塁側。以前ワクワク学校の時にもバルコニー席の経験があるのですが、1階と2階の間にあるちょっとセレブな席です。椅子が映画館みたいにフカフカ。さらに座席が横4列ずつ区切られるので、仲間同志まとまって、周りに気兼ねなく盛り上がることが出来ます。また、出入口はこのエリア専用なので(30番台ゲート)規制退場で待たされることがありません。専用トイレと休憩コーナーもあります。欠点を言えばやはり上のほ〜であることと、天井があって多少閉塞感があること、客電が落ちても消えない明かりがあること。周りの人のテンションによっては盛り上がらないこともあるでしょう。でもここはアユハピおばさん頑張りましたよ!

 

さて、今回も座席からの風景を描いてみました。

 

 

いや〜・・今年ははっきり言ってシンプルすぎる〜。色味も全くなくて。今までで1番地味なセットでした。でもこれが、ライブが始まってみると変わるんだな・・。そう、アユハピライトのおかげで!(*^_^*)

多分今回は、アユハピライトの演出を際立たせるためにメンステをシンプルにしたのだと思います。昨年とは180度変えてきたか!さすがこちらの想像の斜め上をいく嵐さんのライブ。いよいよスタートです!!

 

☆実際の様子(WSより)

 

 

 ☆セットリスト☆

 

1.Ups and Downs

2.supersonic

3.I seek

4.Oh! Yeah!

5.Love so sweet

  あいさつ

6.Sunshine(櫻井ソロ)

7.To my homis (櫻井プロデュース)

8.DRIVE(松本プロデュース)

9.Step and go

10. Don't You Get it

      MC

11. Bad boy(大野ソロ)

12. TWO TO TANGO(大野振付)

13. 復活LOVE

14. 青空の下、キミのとなり

15. ファイトソング

16. Power of Paradise

     MC

17. Baby blue(松本ソロ)

18. Miles away(大野プロデュース)

19. 果てない空

20. WONDER LOVE(二宮プロデュース)

21. また今日と同じ明日が来る(二宮ソロ)

22. Amore(相葉ソロ)

23. 青春ブギ(相葉プロデュース)

 Happy メドレー

24. Happiness

25. きっと大丈夫

26. A・RA・SHI

27. Trouble maker

28. Love Rainbow

29. 言葉より大切なもの

30. ワイルドアットハート

31. 感謝カンゲキ雨嵐

32. 愛を叫べ

 アンコール

1.a Day in Our Life

2.五里霧中

3.エナジーソング

 終わりのあいさつ

4.Day light

 

 

 

△愨海・・

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM