HAPPY BIRTHDAY !SHINGO 36th♪

  • 2017.03.25 Saturday
  • 00:21

 

町田くん36歳の誕生日おめでとうございます♪

 

これからもこっそり「おまいつ」さんでいさせてくださいね!

 

 

おまいつとは・・「お前いつもいるな。」の略。イベントには必ず参加する熱いファンのこと。

 

町田くんのファンクラブが出来て1年目。新たなスタートを切ってから2年目の誕生日となりました。桜の季節は町田くんの季節。何か新しいことが始まる季節。この2年でそう思えるようになりました。そして、今年は初めて町田くんのバースデーイベントが待っています。イベントの様子はまた後ほどレポしたいと思っています♪それに先駆けて、私は町田くんの誕生日をお祝いするため、スイーツを作ってサプライズメッセージとしました。どれも町田くんをイメージしたものです。

 

〜Menu〜(時計回りに)

 

★クリームソーダ雪見だいふく添え

町田くんはクリームソーダ好きと聞いて、ソーダにアイスクリームを添えようと思ったのだけど溶けてしまうので雪見だいふくで代用しました。これがなかなかナイスアイデアで良かった♪

 

★CindyLoLクッキー&桜クッキー

星形のアクセサリーと桜をイメージしたクッキーです。

 

★桜杏仁豆腐

町田くんは杏仁豆腐も好きと聞いて、杏仁豆腐の上にローズヒップティー寒天を流し込し入れて桜の花を咲かせました。

 

★チョコバウムクレープ&ハートイチゴ

町田くんが好きなチョコクレープをバウムクーヘンみたいに巻いて、生クリームとハート型のイチゴを添えました。

 

★末広抹茶シフォン&雛あられ

町田くんの原点である京都をイメージしました。町田くんの活躍の場が広がっていくように思いを込めました。

 

 

今年は、町田くんとの貴重なエピソードもたまに語ってくれた大野くんのラジオも終わってしまうという寂しい春になってしまいました。でも、事務所を卒業してからの町田くんの快進撃を見ていると、終わりは新しい何かの始まりだと思えるようになりました。ファンを続けて行く上で辛い思いがあったときでも、前向きに考えられるようになったのは町田くんのおかげです。この先近い未来に、大野くんと町田くんの歩む道が再び重なる日が来ますように、同じ空の下で応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

コメント
町田くん36歳のお誕生日、おめでとうございます(^O^)
桜の季節になりました。
今年も町田くんの笑顔がたくさん見れますように・・・

真智子さん、おはようございます(^ ^)
スイーツどれも美味しそうです^_^
食べたいな〜

バースデーイベントもいよいよですね。
たくさんのファンの方とお祝いして下さいね。また様子を教えて下さい。
いってらっしゃい(^O^)
  • 葡萄
  • 2017/03/25 10:17 AM

町田くん
お誕生日 おめでとうございます!
今年も笑顔あふれる1年になりますよう に。

真智子さん お久しぶりです。
町田くんへのbirthdayスイーツ 今年も愛がたっぷり入っていますね。
あふれてる(//∇//)
どれも美味しそう。ハート型のイチゴもかわいい。
お店に出せますよ。
そうですねえ、私はしばらく食べていないので、桜杏仁豆腐を注文します!!

イベントで真智子さんの写真が映っていましたね。
  • みなつ
  • 2017/03/25 11:01 PM
葡萄さんへ

返事が遅くなってしまってすみません・・。
いろんな想いが駆け巡ってしまってなかなか語れずにいました。
今胸にあるのは、私も一緒に夢を見届けたいという強い想いです。
これからも一緒に町田さんを応援していきましょうね!
  • 真智子
  • 2017/03/26 11:30 PM
みなつさんへ

もしかしたらみなつさんも同じ午後の部だったのですか?
あんな大きなスクリーンに映るとは思っていなかったのでドッキンコバッキンコでした(笑)
町田さん、ウルウルしてましたね・・。
今はどんなふうに感想をまとめようか迷い中です。
語り過ぎてもいけないんじゃないかという・・。
でも、町田さんの魅力は伝えたいし・・。みたいな感じで頭がいっぱいです。
  • 真智子
  • 2017/03/26 11:39 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 大町23周年〜忍者と天下人
    真智子 (10/16)
  • 大町23周年〜忍者と天下人
    葡萄 (10/16)
  • 町田くん舞台「時分自間旅行」〜6つの愛のピースが繋がる時・・そして涙
    真智子 (10/09)
  • 町田くん舞台「時分自間旅行」〜6つの愛のピースが繋がる時・・そして涙
    葡萄 (10/08)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    真智子 (10/01)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    たこ (10/01)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    真智子 (09/30)
  • ファンに媚びないスタンス(追記)
    葡萄 (09/30)
  • 祝!嵐結成18周年〜ファン8年のありがとう!
    真智子 (09/15)
  • 祝!嵐結成18周年〜ファン8年のありがとう!
    海風 (09/15)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM