見つけちゃって!町田慎吾くん&ブログランキングに参加

  • 2017.05.09 Tuesday
  • 20:56

 

ここのところ私は考えてました。「どうしたらもっと町田慎吾くんのことを知ってもらえるのか?」もともと嵐の中では智担の私が、過去のエピソードを探しているうちに見つけた素晴らしき原石。彼の舞台を欠かさず観に行くようになって5年が経ちます。多分、智担ならだれでも町田慎吾という名前を聞いたことがあるはずです。なぜなら彼は大野くんにとって唯一無二の心友で、同じ日に高校をやめて共に京都の舞台に立ち、大好きなダンスに明け暮れる青春の日々を過ごしてきた大切な親友だからです。

 

町田くんが事務所を辞める決心をした時に、Jwebの日記に託した最後の言葉は大野くんへのメッセージでした。あの頃の切ない想いは今でも忘れることはありません。そして、あれから2年が経ちました。Twitterにひょっこり現れてファンを驚かせ、自らのアクセサリーブランド「Cindy LOL」を立ち上げ、「町田慎吾オフィシャルサイト」も今ではファンと町田くんを繋ぐ大切な場所として活発に機能しています。今ではほぼ月1ペースの舞台。それも、町田くんの真摯な人柄が縁を呼び繋がっていく・・そんな素敵な舞台の数々です。町田くんが座長を務める舞台にはいつもピュアな風が吹いていて、その魅力にどんどんハマっていった私です。ブログ記事の「町田慎吾」のカテゴリーを見ていただくと、私の細かすぎる舞台レポであふれています。そして、過去5年にわたる町田くんの活動をリアルに感じる資料としては自信があります!

 

さて、話が長くなりましたがもう少しお付き合いを・・・。

 

最初のテーマに戻りますが「どうしたらもっと町田慎吾くんのことを知ってもらえるのか?」それには少なくとも、このブログにヒットしてもらわなくてはと思いました。ということで、久しぶりに「ジャニーズ人気ブログランキング」に戻ってくることにしました。そしてそのランキングの常連さんを見ると圧倒的に智担が多いことを発見!これは多分、町田くんにたどり着く確率が高いと思いました。ということでしばらくランキングに身をゆだねてみようと思います。

 

ひとまず町田くんのTwitterを紹介して、ランキング参加のごあいさつとしたいと思います。

*舞台のお知らせやオフィシャルサイトへは全て町田くんのTwitterから飛ぶことが出来ますので、興味のある方はフォローしてみてはいかがでしょう。(ブログにもリンクが貼ってあります。)

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM