叶えたい夢があるから・・

  • 2017.05.11 Thursday
  • 23:33

 

まずは、ブログを見つけてくださってありがとうございます。ここのところ映画「忍びの国」の話題で盛り上がっている中、私はどうしても町田慎吾くんのことに気が付いて欲しくて勇気を出してこちらのランキングに参加させていただきました。なぜ私がこんなにも町田くんを応援し続けるのか?それは彼の素敵な人柄に魅かれたことあるのですが、実は叶えたい夢があって・・。町田くんはそのことをはっきり公言していません。でも、智担の皆さんにもそっと応援してほしいと思いました。その夢は私の過去記事を読んでいただけたら分かると思います。

 

*いつか二人で踊ろう→こちら

*町田くんバースデーイベントレポ→こちら

*町田くんバースデーイベントレポ→こちら

*サトラジ最終回【またいつか】→こちら

 

私は町田くんと出会ってから、大野くんと町田くんそれぞれが歩む道を同時に追いかけることになりました。今はひたすら平行な道だけど、近い将来この道の先に【またいつか】という二人の交差点があることを信じてやみません。どうか智担の皆さんの胸の中にもそっととどめていただけたら幸いです。

 

さて、町田くんには6月の舞台「あちゃらか」が待っています。劇場は舞台と観客の距離がとても近い吉祥寺シアターです。大野くんが子供の頃よく遊んだ井の頭公園もすぐそばです。もし興味がわいた方がいましたら、彼らの青春時代に思いを馳せつつ演劇を楽しんでみてはいかがでしょう!

 

フライヤーもカワイイです♡

 

 

*舞台「あちゃらか」チケット→こちら

 

 

そうそう、余談ですが・・・。井の頭池には弁天様が祭ってあります。以前そこにお参りした時「コンサートに当選して大野くんにファンサもらえますように!」って祈願してる絵馬を見かけたのだけど・・。あそこは弁天様がやきもち焼くからカップルで行ってはいけないというジンクスがあって、願い事叶ったのかちょっと心配しちゃいました!

 

 

 

 

コメント
真智子さん、お久しぶりです(*^_^*)
新たな一歩を踏み出されたのですね!
“叶えたい夢”とブログランキングの参加、微力ですが応援させて下さい!
町田くんの存在は、気にはなっても中々実態を知る機会が持てず、私にとっては真智子さんからの情報がほぼ全てです。
なので町田くんへの直接的な応援も難しいのですが、真智子さんのブログを応援することで、少しは力になれるのかしらと張り切っているところです!

真智子さんの、その他の多くの記事も、新しいファンの方にたくさん読んで欲しいな♪
  • naoh
  • 2017/05/12 4:51 PM
naohさんへ

お久しぶりです。naohさんのブログもいつも楽しく読ませていただいています♪
3月の町田くんのバースデーイベントからずっと、私にできることは何か?と考えていました。
そして思いついたのが、町田くんの今現在の活動を多くの智ファンに知ってもらうことでした。
かつてはいろんなファンの感情に流されてた私も、年月を経ておおらかに受け止められるようになりました。
町田くんの挑戦はこれからいよいよ本格的になると思います。
まずは舞台の宣伝でVS嵐のゲストかな?その日が来たら、私はきっと大泣きします。

どうか応援していただけたら嬉しいです。
  • 真智子
  • 2017/05/12 6:41 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM