ワクワク落選で出会えた町田くん&舞台「あちゃらか」始動!

  • 2017.06.01 Thursday
  • 00:19

 

アユハピDVD&ブルレイ発売!と「忍びの国」祭りに盛り上がっているのにかかわらず、未だワクワク学校落選を引きずっている方がもしいたら、こんな話はどうでしょう。

2012年の私は、嵐さんに全く会えないでいました。ワクワクの落選に始まり、アラフェスはかすりもせず、最後の望みをかけたポプコンは、少しでも確率上げようと札幌と福岡にエントリーしたけど全滅!(後に、これは単なる都市伝説と知りました。)そんな辛い年の始まりに、私は町田くんに出会いました。

 

*詳しくは・・町田くんにハマった日「ドメスティック・パレード」こちら

 

本当に存在するのか?と思うほど遠い嵐さんとの距離と、風を感じるくらい近い町田くんとの距離。あまりの違いに唖然としたのを覚えています。そのまま吸い寄せられるように町田くんの舞台にハマった私は、たとえ嵐のコンサートに落選しても早いうちに切り替えられるようになっていました。その時生まれた発想が「嵐愛貯金」というもの。落選した数だけ「運」が貯金に回り、いずれ大きなラッキーが起きるという発想。そして後に「嵐愛貯金」はデジコンでアリーナの良席に変わりました!←本当の話です。

 

さて、町田くんの舞台「あちゃらか」もいよいよ始動です!今回の舞台はコメディーで、町田くんはダンスの振り付けも担当してます。!華やかにそして、優雅に舞う町田くんに会ってみたい方はぜひ!

 

*舞台「あちゃらか」公式サイト→こちら

 

*「あちゃらか」に関するツイート&チケット情報↓

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM