忍び祭りを忍んでた私

  • 2017.06.24 Saturday
  • 11:32

 

ランキングからたまたまこちらを見つけて下さった方にはちょっと不思議に思われるんじゃないかな・・。智担でありながらこの期におよんで忍び関係の記事をほとんど上げていない私です。理由を上げれば、町田くんの舞台期間は嵐ゴトよりそちらに集中してしまうことと、映画を観るまではあまり情報を入れたくないというのが理由です。それでも着々とためてしまった雑誌の山・・。

 

 

それなりに気になる雑誌は確保しておりました。また、忍び情報の番組も必ず録画し「忍びの国」初日舞台挨拶LVチケットもしっかりゲットいたしました。そしてようやく雑誌も読み始めてはいるのですが・・。昨日の「あさイチ」で大野くんが語っていたことが全てな気がするしイノッチのナイスフォローで胸熱です。

これまでにも試写会を観た方々が大野くんを高く評価してくれています。また、監督やキャストのみなさんも大野くんのすごさを語ってくれています。主題歌「つなぐ」は大野くん振り付けで忍者感あふれる素晴らしいパフォーマンスでした。でも、まだ映画は観ていないのです。

 

私がいろいろ書きたくなるのは映画を観た後なのかな・・・。

 

観る前から語ったり想像したりし過ぎると、初見の感動が薄れてしまうかもしれない私なのでまだしばらく忍びます・・。モクモクモク ドロン〜。

 

 

 

コメント
真智子さん、モクモクドロ〜ン!って…
忍んでいられるのも今のうちですぞ!?(笑)

私も公開が楽しみで仕方ありません♪♪♪
プラチナデータ以来のドキドキワクワクを今味わっているところです。

でも実はあんまり、ていうかほとんど祭り?には参加してないんですけどね…(^_^;

単純に映画を楽しみたいだけの私です!(^-^)

  • 海風
  • 2017/06/24 10:07 PM
海風さんへ

今日はしやがれで「つなぐ」の披露がありました。黒髪な成瀬様ビジュがたまらなかったです。
そんなこんなで銭が湯水のごとく消えていきます。そして忍びが終われば今度はKinKi20周年!
お祭り好きの私は飛び込む沼が多すぎて怖いです〜(笑)
  • 真智子
  • 2017/06/24 11:37 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ブログランキング

Twitter

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM