嵐のワクワク学校2017東京最終レポ◆ヽ校式

  • 2017.07.12 Wednesday
  • 01:10

 

☆OP映像

 

ワクワク学校のオープニング映像は、ドラマや映画など今の嵐さんを取り入れてくれていつも楽しみにしています♪しかしながらWSでは流してくれないので、雰囲気だけお伝えできたらと。

 

最初に登場したのが二宮くん。VS嵐の収録が終わってタクシーに乗ろうとすると、タクシーのボンネットの上に嵐学マーク。「ワクワク学校に集合せよ!」白衣に変身してポーズ!

次は貴族探偵相葉くん。いつものようにメイドの田中が入れた紅茶を嗜んでいる。お菓子は嵐カラーの5色のマカロン。緑のマカロンを手に取ると嵐学マークが!「これは雑事ではないな・・。」と白衣に変身!(下は貴族の衣装のまま。)ガニ股ガッツポーズがいつもの相葉ちゃん!

次は櫻井くん。しやがれの収録で台本チェック。メモしようとしたら鉛筆の芯が嵐学マークの形になっててビックリ!「ワクワク学校に集合せよ!」白衣に変身してポーズ!

次は大野くん。映画「忍びの国」の舞台挨拶が終わり、偉そうに映画館の椅子ふんぞり返る。スクリーンの東宝マークが嵐学マークに!白衣に変身して一言。「忍びの国、観て下さい・・。」

最後にジムでサンドバッグをたたいている松本くん。突然穴が開いて砂がこぼれる。床にこぼれた砂が変化し嵐学のマークに!「ワクワク学校に集合せよ!」白衣に変身してポーズ!そして5人の先生が東京ドームに集結します。

 

*松本くんのOP映像で使われた嵐学の砂絵は、アラフェス2013で相葉くんがコラボしたサンドアートパフォーマンス集団SILTさんが作成したものです。

 

さて、いよいよ嵐先生の登場です!会場に向かう様子がモニターに映ります。

 

 

嵐先生が会場に登場すると45000人の大歓声が!

 

 

そして潤くんのいつもの一声。「みんなーワクワクしてる?東京ーワクワクしてる?」

 

 

そしてここで、助手の登場です。

 

 

後輩グループのSexyZone!WSでは年齢も表示されるのでその若さに驚きます。と同時にマリウスくんの背の高さが際立っています。

 

 

ちなみに嵐さんは・・一回り年上でベテラン感があふれています。ありゃ〜そうか!マリウスくんは智くんの歳の半分もいってないんだ。

 

 

さてここで助手のSexyZoneは、テーマの保健体育にちなんでいきなり体力勝負です。名づけて「ワクワク障害物競争」(ハードル→平均台→自転車→パン食い競争→跳び箱)。一人ずつ自己紹介をしながらコースに並びます。

 

 

翔くんの合図とともにスタートダッシュ!!中島健人くんがハチャメチャに先頭を走っていきます。

ハードルを倒し↓平均台を渡り自転車をこぎ・・

 

 

パンは食べたフリして、跳び箱を倒し↓後ろから来た菊池くんを困らせて・・

 

 

最後に自分のSexyZoneをぶつけながらゴール!(笑)「応援して下さった皆さん!Sexy thank you !」←これ、普通は失格だから良い子はマネしないでね!

 

 

★開校式

 

ステージに全員集合!いよいよ開校宣言です。

櫻井先生「一同、起立!」

大野先生「ただ今より、嵐のワクワク学校を開校します!」

櫻井先生「礼、着席!」

毎年思うのですが45000人が一同にきちんと挨拶出来るってすごいことです。そして・・

松本先生保健体育とは何だろう?」という質問に中島「ぼくは人工呼吸が好きです。なぜならキスして助けることができるから。」という答え。大野「保健体育とはな!そういうことじゃないんだよ!言ってやれよ松本!」とキレる感じがまるで怪物くん。松本先生の正しい解説→「人が健康に過ごすために必要なもの全て。」だと。

というわけで・・松本「今回は保健体育です。人間の心と体をの不思議を解き明かす保健体育の授業を行っていきます。」

 

 

次回は 二宮先生の授業へ続く・・

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

ブログランキング

accesscount

ブログパーツUL5

ジャニーズ情報

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM